Nicotto Town



黒ガチャ初日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

黒ガチャが入荷しました。^^
トランプがテーマってことで、
どんなアイテムが出るのかと思っていました。w
服とかはいいですが、あんまり目玉は魅力がありません。w
早速回してみました。^^
以下、今日の結果です。
マジックトランプスペードナイトA
マジックトランプふわふわハート猫
マジックトランプスペードナイトA
マジックトランプスペードナイトB
マジックトランプジョーカーM
マジックトランプカードスプレッド
マジックトランプカードマスターM
マジックトランプキング
マジックトランプカードマスターM
マジックトランプキング

目玉が魅力が無いと書いたせいか、
目玉無し、武器なし、ダブリ3個。w
取りあえず服は全部揃ったので、
これで卒業すると思います。w

ニコ店の方は、シチューを作って並べました。^^
良かったら食べて行ってくださいね。^^

では、今日の青ガチャ 84弾の結果です。
キャンディードット
メルトチョコストライプ
キャンディードット
ハートダイヤチェック
ドリーム券
ハートダイヤチェック
ドリーム券
ピュアハートリボン
キャンディードロップブレスレット
メルトチョコストライプ

8日目の今日もTシャツもピアスは出てくれませんでした。w
何時になったら出てくれるのだろう。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ピュアホワイトTシャツM
○下半身:ピュアホワイトパンツ(2)
○アクセサリ:帽子系:ハートクッキーヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディードロップブレスレット(5)
・アクセサリ:アクセサリ:クッキーピアス
○アクセサリ:アクセサリ:ポップキャンディーネックレス
○アクセサリ:持ち物:いちごホワイトチョコ*(1)
○アクセサリ:持ち物:手作りクッキーギフト*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:ピュアホワイトソックスM(2)
○背景:キュンディードット(9)
○背景:クッキーチェック(4)
○背景:ハートダイヤチェック(4)
○背景:ピュアハートリボン(2)
○背景:メルトチョコストライプ(6)

 ドリーム券: 22枚

アバター
2016/02/26 18:02
ピンクうさぎ♥さん
地味ですよね~。w
出ても1回しか使わなそうと思ってしまいました。w
青ガチャ、ついに追いつかれたか。。。

優伽さん
黒ガチャ、ここまで魅力を感じない目玉は初めてかも。w

ヾ(志^▽^維)さん
増えましたね~。w
今までの服とはチョット違いました。^^

コットンさん
目玉、出なかったですか。w
諦めましたか。w
青ガチャ、早くコンプしたいですね。
アバター
2016/02/26 16:08
3回回しました。目玉なし、洋服2つにカードスプレッド。
洋服2つじゃ、一緒に着用できないし、皿数が増えませんよね。
Pコインが、残り少ないので、これで回すのはあきらめます。
青ガチャも進展ないし~、早くコンプしたいな。
アバター
2016/02/26 14:43
武器とか増えすぎてますよね~!同じのはもういいかなと思いますよね~

洋服はなかなか素敵ですよね!
アバター
2016/02/26 13:05
黒ガチャ。
目玉に魅力がなく服が揃えば終わりならたいしたアイテムではなさそうですね。
チケットがないので回しませんけどね。(^o^)
アバター
2016/02/26 05:36
今回の黒ガチャの目玉は
地味な感じですよねw
初日、私も目玉ナシで終わりましたw

青ガチャは残り2アイテムですが
目玉が1つ残ってるんですよね・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.