Nicotto Town


‘いつもありがとう’


香り大好き♡

画像

ハテ、、先日の、サークルイベの時も、紙吹雪って舞ってたっけ??
所々で、肉球↑ふぶきとか、ピンクのネコふぶきとか~ヒラヒラ可愛い♪^^


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


仕事のシフトが変わってから、立ち寄りするので、ほぼ休まず
通っている、週1のピラティス、、来週月曜は、5週目に当たるので、
残念ながら休み。(*_ _) 週に1度、縮こまった体を伸ばすのが、
楽しみになっているので、残念、、自分でチョコチョコ頑張ろう。^^;;

インストラクターの先生も、大分長くなり、早くから待合に居座る私は、
多分1番、先生やスタッフさんと、無駄話している確率が高い。(๑◔‿◔๑)

レッスンの最後@クールダウン、、先生が、1人ずつ、両肩下肩甲骨あたりを、
手の平でゆっくりグーーッと押してくれるのが、ナニゲに凄く気持ち良い♪
その時に、手からフワ~ッと香るアロマが、毎回気になっていたので、今週の
レッスン前、思い切って聞いてみた。「アーそうそうアロマ。コレなんですヨ~。」

商品名メモッて、家で検索したら、ネット通販にあった!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶早速注文♪

昨日、早々到着したのが、『NEAL'S YARD REMEDIES アロマパルスパワー』。長い^^;
小瓶タイプで、確か先生は振り振りして出すタイプだったかナ、、私がオーダー
したのは、ロールオンタイプなので、持ち歩いて、いつでも肌にコロコロっと塗れる♪

元々、(香り)が大好きで、柔軟剤や芳香剤を家で楽しみ、外出時は、
数種のコロンを気分に合わせてつけている。アロマオイルもチョコチョコ買う内に、
一杯集まっちゃった。w アロマポットもキャンドルも持っている。(受験時使ったw)

なので、こうして誰かが↑使っている香りが好みだと、ついつい聞いてしまう。
予想通り、好み~~フワッと香ると、気持ちがリラックスして癒される。(*´﹃`*)

コスパ良いし、成功~♪ ついでに最近、気に入って玄関に置いたのが、エステーの、
『シャルダンステキプラス ムーンライトシャボン』の香り、、ポットタイプで、名前もチョットすき♪^^ゞ

アバター
2016/02/27 00:00
★せいらさん

こんばんは^^

せいらさんのお仕事だと(多分)そうだよね、、私も本当は、
職業柄、強い香りはアウトなんだけど、、香水じゃなくて、コロンだと、
香りが飛ぶのも早いので、強くないものをチョイスして買っています。^^ゞ

洗濯用の柔軟剤は、多種買って、次々使い変えています~前は、ブームに
のっかって、ダウニー特大ボトルなんて、コストコで買ったりしていたんだけど、
飽きちゃうんだよね。^^; 家族に、「いい香り~」言われるとヤッタって思う。ww
アバター
2016/02/26 23:58
★トキカゼさん

こんばんは^^

アロマオイルは、小瓶売り一杯しているので、割と
気軽に買えちゃった理します。香りも好みがあるので、
本当は、お店で試してから~が良いんでしょうけれど、
何度か経験していて、ラベンダーとかカモミール、ローズ等々、自分の
好みが分かってくると、ネットで安く買ったりもしています。^^ゞ

元々は、香りが好きで~なんですが、数年前、ちょっと取り巻く
環境に変化があり、メンタルやられかけて、癒しグッズをやたら欲した時、
一気に集中した感もあります。^^;腐らないので、気長に使います。w

制汗剤も好きな香りだと、毎日つけるのが楽しくなったりしますね。^^
アバター
2016/02/26 22:38
(((uдu*)ゥンゥン 
私も一時香りに凝ってて、アロマオイル使ったりしてたな^^
いい香りがするとなんだか落ち着くよね♥
仕事柄、普段はつけれないのが残念^^;
アバター
2016/02/26 13:25
アロマオイル。あやかったことは無いので 興味深く読みました^^
香りって 確かにあると良いですね。
そういう使い方とか 楽しみ方があったのねぇ。笑
香水とか制汗剤的なのしか 意識したことがなかったなぁ^^
アバター
2016/02/26 00:30
★秋コアラさん

こんばんは^^

おぉ~~~ステキ♪ 私もラベンターは大好きな香りの1つです。リラックスできますよね。^^
アバター
2016/02/25 23:02
男ながら、ラベンダーのオイルと、ラベンダーをベースにしたポプリを愛用しています(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.