Nicotto Town


‘いつもありがとう’


黒ガチャ第41弾交換願い【終】

求)マジックトランプハートの羽(黒)

出)マジックトランプハートの羽(白)


白羽がダブりました。条件に合う方がいらっしゃったら、
よろしくお願いします。お友達じゃない方の場合は、
プレ先送りにて、目玉同士1:1の交換を希望します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

求)マジックトランプクイーン

出)マジックトランプカードスプレッド
  マジックトランプハートガールA  
  マジックトランプカードマスターL

唯一クイーンが出ません。普通品同士1:1での交換を希望します。
条件は、目玉と同じです。どうぞよろしくお願いします。(*_ _)


*早々に有難うございました~ってか、京たん、ありがとーー♪(。-人-。)

アバター
2016/02/26 00:51
そうなんだよ~~一般的には深夜なんだよねぇ。www

私達には深夜なのかどうか、、また日を改めて語りましょう。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/02/26 00:50
深夜・・・・  そか^^; 深夜だったーーっwww

こちらこそ❤ありがとうございます(//∇//)
アバター
2016/02/26 00:48
京たん、2つとも速攻交換済んじゃって嬉しいデス。
深夜にお手間かけさせてゴメンネ。有難うございました♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/02/26 00:45
おーーるプレで❤でへっ❤
アバター
2016/02/26 00:41
プレで(T_T)お願い致します❤
アバター
2016/02/26 00:40
あ・実は…24時に2回したんですが(; ̄ー ̄A

・クイーン   が…出たの(プレで貰っているものなので^^;ダブりました)
もし…_| ̄|○  よろしかったら…
(出)クイーン
(求)ハートガールA
○| ̄|_……も平気でしょうか(T_T) あっ無理にはいいのっ
アバター
2016/02/26 00:38
京たん、はーい了解です~~私はプレでよろしくデス~♪

京たんはプレ?フリマ??
アバター
2016/02/26 00:36
(出)黒羽
(求)白羽
です^^  平気でしょうか壁|ω・`) どうぞ宜しくお願いします❤
アバター
2016/02/26 00:35
★京たん

こんばんは^^

目玉の、黒 ←→ 白 羽トレードって件で合ってる??
もしそうなら、コチラこそぜひお願いします~。(。-人-。)

念のため、確認できたら、白羽送る┏(<:)ねー
アバター
2016/02/26 00:32
ぎゃあああああああああああああああっ
求めがっ  はいはいはいっ

お願いしますっ(。☉_☉)

黒と白交換お願いしますっm(_ _)m※だ……だめかしら…_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.