Nicotto Town


人生どんぶり勘定


黒ガチャ(終了

こんばんは 深夜2時半です

黒ガチャ、親切な方々と交換できてコンプです✿

お友達や いつも来てくれるかたはクレクレしてくださいね~(@^∇^@)

◆私のパソコンがポンコツなため なぜかブログのコメントが書けない、という
 状態になっております
 なのでここにコメント下さった方には伝言板にお邪魔しますね◆



。。。。。。。。。。。。。。

●←自分の分 ○←ダブり

・ハートの羽 白●○○
・ハートの羽 黒●

・カードマスター●
・クィーン●○
・ハートガールA←交換してもらいました!ありがとう♪
・ハートガールB●←交換してもらいました!ありがとう♪
・ジョーカー●○
・スペードの剣●○
・ダイヤの杖●
・ふわふわハート猫●○
・カードスプレッド●○○○

。。。。。。。。。。。。。

以上です


昼間はほとんどインしません 深夜にこっそり生きる女ですので
お返事もその時間になると思います

ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/03/31 12:58
ココに、ごめんね~^^

昨日の…私の「交換」日記にコメントありがと~^^
考えたんだけど~
やっぱ!是非!「守護龍の王妃」下さいなぁ~≧▽≦
私の方からは…「アメリカンドック」
1個でいいの~?^^;
「限定」とは言え…たったの100Pのものだし^^;
原価から言ったら、ayaちゃんの方が損しちゃうんじゃ~?と…

でも!もし、それで良かったら!!
今日の分のフリマは出してしまったので
明日!
「アメリカンドック」を出品したら!すぐにお知らせするので~
良かったら!ご応募ください!!≧▽≦

どうかよろしくお願いします~≧人≦
アバター
2016/02/27 23:54
今回の交換ホント有難うございました m(..)m
また何かご縁がありましたら宜しくお願いします。

友申解除お願いします(o・・o)/~
アバター
2016/02/27 18:47
ただいま送っておきました。
確認できましたら此方にも宜しくお願いします m(..)m
アバター
2016/02/27 18:16
ガールBなら余ってたんだけどなぁ〜(´・_・`)

目玉4つって凄い‼︎

ガールA 交換できますように〜♪
アバター
2016/02/27 16:16
こちらも 受け取りました

交換ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
また 機会がありましたら 宜しくお願いしますね
アバター
2016/02/27 16:10
ありがとうございます♪ さっそく送らせていただきますので
ご確認できましたら そちらもお願い致します^^
アバター
2016/02/27 16:04
初めまして ブログ広場から失礼します

ハートガールBと ふわふわハート猫の交換をお願いできますか?
ご検討宜しくお願いします^-^人☆

とりあえず 友申請しておきますね
アバター
2016/02/27 09:11
はじめまして☆ブログ広場からの訪問です。

ハートガールA出せます。カードマスターLと交換希望です。
とりあえず友申させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします m(..)m



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.