Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ずんだシェイク大福


ずんだ茶寮のずんだシェイク大福が届きました。
今回はお母さんが注文しました。
求肥がもちもちしてずんだクリームとプリンとスポンジがまろやかで美味しいです。
大きくて満足感のある大福でした。
期待していた分喜びも大きいです。
家族みんな好評でした。

アバター
2016/02/28 18:42
普通のずんだ餅よりおいしいんでしょうね。
普通のずんだも好きなので、食べたらびっくりしちゃうかもね。
最近のお母さんの趣味は、ネットショップですね。
アバター
2016/02/28 06:19
(´・ω・`)今回はずんだ茶寮のずんだシェイク大福かぬ?
( ー`дー´)母親が注文ねぇ~ ど~せマツコ辺りに感化されたんやろ?

(・∀・)でも 確かに美味そうだぬ 8個入り で1,360円は価格的にもリーズナブルだぬ
(ノ≧ڡ≦)ゆうちゃんのようなモチ肌で上品で味わいある大福っぽいぬ ゆうちゃんと一緒に食べたいぬ!
アバター
2016/02/27 17:19
 美味しそうですね、私もいただきたいです。♡
 ゆうちゃんのお家もお金持ちだから、美味しいものが一杯ですね。^^
 しかもどれだけ召し上がられても、太らない体質なのが良いですね!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.