Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


甘噛み猫ちゃん


ココアちゃんに指を近づけると甘噛みをします。
私だけではなく家族みんなにします。
指をしゃぶっているココアちゃんは食べ物と勘違いしているのかな?

アバター
2016/02/29 15:20
(´・ω・`)甘噛みかぬ?
m9っ`・ω・´)家族みんなにするって事はゆうちゃんだけ特別ではないと言う事だぬ
(´-ω-`)愛情表現や狩猟本能とか言われているが
( ー`дー´)この場合甘やかして育てているから着々と甘えん坊に育ってるのかもしれないぬ…
m9っ`・ω・´)しつけは大事だぬ!
アバター
2016/02/28 18:54
ココアちゃんは家族のこと好きなんですね。
安心して一緒にいられるココアちゃんは幸せですね。
アバター
2016/02/28 18:03
甘噛みは私の大御所様猫ちゃんもしますよ~。
 甘えたいんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.