Nicotto Town



今日から~。w

頑張れなでしこジャパン

もらったステキコーデ♪:4

今日から女子サッカーのリオオリンピック最終予選
なでしこジャパンの初戦の相手はオーストラリア
足の速いFWがいるらしので、注意して欲しいものです。
勝利を目指して頑張れ~。^^
しかし、10日間で5試合と厳しい戦いになると思いますが、
選手交代を有効に使って頑張って欲しいです。

昨日は20度近くまで気温が上昇。
かくていいな~って思っていたら、
今日は10度にも届かず、
夕方にはみぞれが降り出す始末。
温暖差が激しすぎです。

明日はいつも通り通院の日。
また早めに終えて、映画に行きたいと思っています。
心配なのは、インブルの流行のせいで病院が混んでいないか、
インフルに感染してしまわないか。
無駄な心配になってくれるといいのですが。w

タウンイベントですが、メロディポイントが1000を超えそうです。
当初はネコのオーストラリアの奏でるメロディーを貰って
あみだくじができたらと思っていましたが、
頭のせマエストロのぬいぐるみネコのオーケストラフレーム
二つであみだくじをすることも可能になります。
Cアイテムでイベント参加している人は、どちらが嬉しいのでしょう?
教えてくださいね。

では、今日の青ガチャ 84弾の結果です。
ハートクッキーヘアクリップ
ピュアハートリボン
ポップキャンディーネックレス
ハートダイヤチェック
いちごホワイトチョコ
ハートダイヤチェック
ドリーム券
メルトチョコストライプ
クッキーピアス
いちごホワイトチョコ

11日目の今日、やっとピアスが出てくれました。
Tシャツは何時になったら出てくれるのかな~。
今日なんて、目玉が3個も出たのに。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ピュアホワイトTシャツM
○下半身:ピュアホワイトパンツ(4)
○アクセサリ:帽子系:ハートクッキーヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディードロップブレスレット(5)
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーピアス
○アクセサリ:アクセサリ:ポップキャンディーネックレス(2)
○アクセサリ:持ち物:いちごホワイトチョコ*(3)
○アクセサリ:持ち物:手作りクッキーギフト*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:ピュアホワイトソックスM(4)
○背景:キュンディードット(11)
○背景:クッキーチェック(7)
○背景:ハートダイヤチェック(9)
○背景:ピュアハートリボン(4)
○背景:メルトチョコストライプ(9)

 ドリーム券: 35枚

アバター
2016/03/01 18:32
∴麻衣∵さん
こちらは今日も寒かったです。
久しぶりに手袋が外せませんでした。w
いちごホワイトチョコ、送りました。^^

ピンクうさぎ♥さん
こちらは今日も寒かったです。w
青ガチャ、私は目玉は出るのに・・・
状態なので、追いつかれそうな気がします。w

ヾ(志^▽^維)さん
病院は思いのほか空いていたので大丈夫かなと。w
映画、今日は良いチョイスだったと思っています。^^
マエストロ、観ようか迷った作品です。
楽しめるといいですね。^^
青ガチャ、コンプおめでとうございます。^^

優伽さん
どうせ倉庫の肥やしなので気にしないでください。
Tシャツは男性用と女性用は違うんですよね。
大きさなのかな。w
女子サッカー、残念でした。
アバター
2016/03/01 13:23
Tシャツ。
男性用だと違うかな?
同じならダブリであるけどね。
アバター
2016/03/01 13:22
青ガチャ。
目玉3つプレゼントありがとう。お蔭様でコンプできました。(^^♪

女子サッカー。
良い成績になるといいですね。
アバター
2016/03/01 12:54
温度差きをつけなきゃですよねえ^^;病院は注意です!

映画何をみるんでしょう~?いつも選ばれるのが面白そうで~

うちは二人ともマエストロがもらえました~

ひそかに楽しみにさせてもらっていますw

私も昨日Tシャツがでてコンプできたのでもうすぐですよ~!
アバター
2016/03/01 06:21
こちらは夕方から風が強くなり
寒くなりました><

青ガチャ、私が待ってるのは目玉なので
やっぱり分が悪い・・・(´・ω・`)
結局2月中コンプはムリでした^^;
アバター
2016/02/29 22:27
今日は寒かったですね。 
風が冷たくて 震えながら帰りました((+_+)) 

ピアスおめでとう♪ 
よろしければ、『いちごホワイトチョコ』 譲ってもらえないでしょうか? 
出る気配が全然ないもので・・・  <(_ _)> よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.