Nicotto Town


‘いつもありがとう’


録画予約byそれぞれ

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2016/02/23 ~ 2016/02/29
順位 スコア
7位 194235

( 一一)モウネ、19万点台の女なんですヨーー。。経過として残すだけ。アハハw



お友達が、フリマにP髪を出品した旨を読んで、(´・ω・`)ホォ、、なら私も♪
買い足し続け、結構たまっちゃった髪の中で、使わないなァ~なモノを、
ピックアップしてみたら、ゴロゴロ倉庫に移動。^^; 自分が使わないモノを、
他の人が使い、その人が使わないモノを、交換で譲って頂く、、合理的。^^v

特に(ヘアスタイル)に関しては、ウィッグ感覚でお手軽なのか、‘P髪同士で’の
希望に、コンスタンスに応募が入ってくる。で、コレ↑、、Pショ通常品の髪なのに、
限定品の髪が入ってきた。(゚△゚;ノ)ノオォォ~イイノ?イイノ? もう手に入らないのに!?

有り難く成立させて頂き、有り難くコーデさせて貰った。(。-人-。) アリガトウ。。


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


出発前に、やたら録画を観まくり、「留守中、HDDのメモリー残が無くなったら、
オレの分消しちゃってイイヨ、後で動画で観るから。」と言い残して旅立った上の子。

ほーぼ、アニメだって事は、容易に想像つくが、試しにラインナップを出してみた。

○化物語
○アクセルワールド
○ログ・ホライズン
○FATE/ZERO
○だがしかし
○僕だけがいない街
○ハルチカ
○この素晴らしい世界に祝福を!
○ちはやふる
○無彩限のファントム・ワールド


多分、この↑辺りが、ヤツの(ノルマ)だと思われる。。(´・ω・`)タブンネ-タブン

コレに、下の子の、ポケモンだ、ドラえもんだ、ドラゴンボール、NARUTO、ラブライブ
他アレヤコレヤ大量のアニメ番組が乗っかり、私の数本のドラマ~もう、ミーハー家族である。^^;

アバター
2016/03/03 00:16
★トキカゼさん

こんばんは^^
有難うございます。

サークル入会してから、一時期かなりムキになって、
やりまくっちゃって、、調子下がりだすと、
19万も切るという情けない形になります。(*_ _)

なので、今はちょっと休んでいます。やっぱり指を
全然使っていない朝の方が、調子が良い気がします。^^ゞ

ニコタユーザーは、圧倒的に女性アバ?メンバーさんが多いので、
どうしても販売アイテムは、女モノが多くなってしまいますね。^^;
でも私、男性アバのパンツとか靴とか、、たまに眺めると
格好良くて、女性モノでは出ないかな~なんて、ありますヨ。

後ココだけの話、P限定髪は、個人的に??も多く、出ても
1つも買わずにスルーってデザインも、あったりします。(´・ω・`)
アバター
2016/03/03 00:11
★玲愛さん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございました。
アバター
2016/03/03 00:11
19万のオトコになりたい今日この頃なんスけどね(*´艸`)

入賞おめでとうです✿
点数や順位は そのうち憑いてくると言い放っておきますw
どうせ 嫌でも 上達しちゃうんだし(*´艸`)

限定P髪。女子の方が沢山でてて ちょっと羨ましい。
今度、ニコ辞めて 再登録する時は 女子アバがいいなって 思ってます^^
まぁ。男子アバも それなりに 楽しいのでアレなんですけどね✿
アバター
2016/03/03 00:00
19万...気絶しそう...
アバター
2016/03/02 16:46
★エッタしゃん

こんにちは^^

φ(..)メモメモ 帰国するのが先なので、メモっておいて、
戻ったら伝えますね。前から、エッタしゃんが入れてくれる、
アニメ関係のコメント、実はヤツに話していまして、、お近くだったら、
色々教えてもらえますね。^^ゞ 録画以外でも、何かパソの動画も、
大量に見ていて、もう私は、把握しきれない状態です。ww有難うございます♪
アバター
2016/03/02 14:43
ほほー!いい趣味してる!!
再放送も入ってますね^^

勿論私とモロ被りで、既にみた奴もあれば、現在進行形も( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

駄菓子菓子!「紅殻のパンドラ」と「おしえて! ギャル子ちゃん」がリストに無いのは
残念だよ!!(;✧д✧) チコーン
って伝えといてくださいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.