Nicotto Town


‘いつもありがとう’


可愛いけど、面白いけど、レトロだけど、、

画像

今日は、ニコタのタウンイベに、P限定、C限定~の服&家具販売や、
何か色々次々で、どーしてもブログでお喋りしたく、即効ペースでup。^^;

イベントアルバムが、久々に配布されて、コレから毎日、青いチョウチョを撮影する事に
なるんだなァ、、と、早速出た。中央はゴッタ返しているので、第2に移動。

本日販売のアイテムで、最初に名前を連呼した(←よっぽど気に入った?ww)、
【弁当くくりつけ竹刀】~今時、弁当をこんな所に、縛り付けて、
のっしのっし練り歩く姿なんて、、若い人知らんよネ?w 中身メチャクチャだろ。ww

お友達から譲って頂いた、椿ミラクルのめじろチャンが、弁当狙っている想定にしとこ。^^ゞ

タウンでの撮影は、写真が↑いい具合にセピアカラーになるので、可愛く仕上がる。
最初は、人が入らないチャンスを狙い続けたが、逆に入ると、ワイワイ賑やかな雰囲気が、
レトロ感とマッチする気が。。コレは、お友達と繰り出して、記念撮影したら楽しそうだ♪

で、C服。。。カラーバリエが4色で、予備買おうと、ポチポチ押していて気づいたのが、
値段!10,000コイン。(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 通常、6,000のハズだが、1万とナ~高い~。><

いきなり4,000upって、どうしたー運営様。壁|ω・`) イヤイヤ、驚き過ぎた。ww


、、、ふと、我に返れば、↑なコトを、PCに向かってブツブツ呟く自分がいた。('◇')ゞ

アバター
2016/03/03 01:14
★エッタしゃん

こんばんは^^

ほぉーーーー300からのスタートだったんですねぇ。(´・ω・`)
その値上がり推移を見ていたら、某ネズミーランドの料金値上げを
思い出しちゃいました。w 2万!!!よっぽどのクォリティじゃないと!ww

めじろチャン、まだまだ色んなモノを、狙って貰えそうです。(〃∇〃)
アバター
2016/03/03 00:37
最初の服は300Cだったのに・・・ネェー(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
1,000~1,500→3,000~3,500だったのが、6,000になって今度は10,000ですかw
来年は20,000かな?(◔‿◔。)ニョホ

ホントだ!弁当狙ってるwww
アバター
2016/03/03 00:18
★トキカゼさん

こんばんは^^コチラにも有難うございます。

以前、ニコットさんがブログで、歴の長いユーザーさんが、Cコイン
余ってしまっているので、クォリティを高くして、高価にする~
みたいな案を出していました。もしやこれがソレなのかもですね。

Cコインは、家具とか友達のアイテムプレしたりとか、私は結構
使うので、あまりすぎて困るってことはないんですが、、今後も、
こういう感じで販売されるなら、日揮やゲームでもっと稼がないとデス。(^^)/
アバター
2016/03/03 00:15
今回のイベント。
何気に、今までの中で 一番好きかも知れないです。^^
Cコイン全身服。 高くていい感じ。笑
Cコインの使い道が出来て なんだか嬉しかったりしました。笑
アバター
2016/03/03 00:12
★バジルさん

こんばんは^^

実は私、かなりボチボチ押しまくった後に気づきました。^^;
なので、全色買っちゃいましたが、、ちょっとビビりました。><
アバター
2016/03/02 23:33
こんばんは!
C服可愛いですよね。
高いけど、どうせ使い道ないので、速攻全色買いです( *´艸`)
気持ちよかったですw
アバター
2016/03/02 21:57
★せいらさん

こんばんは^^

そうなんだ~~~どんなイメージだったのかな?
私なんてもう、ほぼ何の想像もせず、出たとこ勝負で、
覗くのが好きになっちゃって、、良さそうなら買うって感じ?^^ゞ
アバター
2016/03/02 21:56
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ビックリした~~ついついポチポチ押したから、もう
Cコインがあり得ないくらい減ってく減ってく。ww

前に、ニコットさんが、Cコインで購入できるものに、高級感を
持たせる~的な事を、ブログで読んだ気がする、、ソレなのかな。^^;
アバター
2016/03/02 21:54
★秋コアラさん

こんばんは^^

弁当くくりつけ竹刀、、力を入れたのは、弁当なのか
竹刀なのか、デザイナーさんに教えてもらいたい感じです。w

椿の髪飾り、ありがとうございます。コレはお友達から譲って
頂いたミラクルで、後ろでパタパタしているめじろもセットなんですよ。^^ゞ
アバター
2016/03/02 21:24
今回の新作、思ってたのとちょっと違うって感じ^^;
弁当くくりつけ竹刀って・・・そんなん、大正時代に使ってたんかな?
アバター
2016/03/02 21:18
だよねだよね!!
(´-ω-)オレも目を疑ったよ・・・(;゚Д゚)10,000Cコイン!!?て
そりゃCなんて余ってるけどもー
10,000Cで4色なんて
あからさまであんまりなんじゃね?w
アバター
2016/03/02 20:45
【弁当くくりつけ竹刀】の大正(?)レトロ、椿の髪飾り、すごく可愛いですね^^。
アバター
2016/03/02 20:34
★アイリーさん

こんばんは^^

そうそうそうなの!とうとう、万の大台に載っちゃったよー服。><
アイリーさん、お部屋作りステキだから、そっちに使っちゃうよねぇ。。。

イベは簡単、、タウンに行って、写真撮影準備して、チョウチョ3匹が中に
治まったらパシャリ、、コレを1日に3回繰り返したらいいんだー。^^;
アバター
2016/03/02 20:33
★沙流さん

こんばんは^^

実は私も、特典見ながらどうしようかな~と悩みました。
でも、合計ポイントから日数計算すると、狙う2アイテムが、
丸腰だと手に入らないだろう計算になったので、何か悔しくて。ww

あまり欲しくもないのに、カメラ買っちゃったからには、きっちり
取れるだけ元を取るぞーって思ってます。^^;もうケチ根性丸出しです。

おぉーーーー90万!! 私はまだ40万超えた位です。^^;;すごいなァ。
アバター
2016/03/02 19:39
( ☉་☉ )ぇ・・・Cの服、一万なの( ✧Д✧) カッ!!
お部屋作りに使ってるからないぉ('ェ')
イベもよく分からんしww
アバター
2016/03/02 19:29
今回のイベは特に欲しいのがないから課金アイテム使わずにまったりやるよーw

C服10000コインはないわーw

つか90万C持ってるけどねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.