Nicotto Town


‘いつもありがとう’


貴重な1枚

画像

特に、バンバン増え続けている、<タウンアルバム>だが、ソレだけ、
色んな懐かしい風景が、1枚1枚に収められている。(。◠‿◠。) 

私が参加した翌年春@ちょうど2年前は、↑ひな壇↑があった。

サークルやらお友達同士やらで、特に週末は、ココに一挙集中して、
ソレこそもう、パラパラパラ~~っと、全員集合まで、長い道のりだった。w

参加後、春夏秋冬1年回るまでは、アイテムばんばん買っていたので、
十二単や関連和装も、当時多々持っていた。(ハズ)、、多分、フリマの
素材として、お嫁に行った子達が多々~そんな中、2年前と同じ和服が、
残っていたので、お雛祭り当日の今日、アバに着せてみた。=*^-^*=

数日前に、あまりに殺風景なので、花でも飾ろうかと、買い物帰りに、
お花屋サンで、ひな祭り仕様のミニブーケを購入。可愛い桃の花(枝)付きで、
玄関がチョコッと華やいだ。^^ あーでもやっぱり、ひな壇あるといいなァ♪


サテト、、、1人欠員の今夜は、夕飯メニュー何にしようかナ。('◇')ゞ

アバター
2016/03/05 14:39
★バジルさん

こんにちは^^

勝手にお写真出しちゃってごめんなさい。^^;
アルバム眺めていたら、コレが私もすごく懐かしくて、、♪
楽しかったですね~私、参加して間もなくだったので、
サークル活動自体、ワクワクしていました。撮影しておいてよかった。^^ゞ

そうそう!バルさんが、イケメンお内裏様をしてくれたので、
お雛様メンバーは、かわるがわる最上段に上がらせてもらったんですよネ。

お雛様アイテム出すなら、1月中旬位には~って所ですよね、何か最近、
季節モノアイテムが、所々すっ飛ばされていて、少し残念ですね。(*_ _)
アバター
2016/03/05 11:57
うわあああああああ!!
懐かしい1枚ですね( *´艸`) 
パラやらなにやら、あの時の大騒ぎw思い出しましたーーーーwww
この時私十二単に興味なくて、一人お内裏様やっていたんですよねむふふふふ
すっごく楽しかったですー!!

今年はお雛様アイテム出なかったですね。
ちょっと残念ですw
アバター
2016/03/03 22:55
★せいらさん

こんばんは^^

そうそう、そうなの~~まだ1年回っていなかったから、
毎年こういうのが、季節毎に出るのが定番だと思っていたんだ~。

そしたら、微妙に違ってきて、、どうなっているのかな?
コッチ側は、提供されたものに対応していくしかないもんね。(´・ω・`)
来年は出るといいなぁ~~要望出せば、復活するかも♪^^
アバター
2016/03/03 22:45
昔はこんな立派なひな壇があったのね^^;
いいなぁ・・・
今年はちょっと使用が違うよね~
アバター
2016/03/03 20:46
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そっか~~私逆でね、、怖いモノ知らずっていうか、参加当初の方が、
1人でフラフラとタウンに出歩いてた~。。今の方が、必要以上に行ってないなぁ。^^;

ジュゲムさんのお内裏さまいいねーこの↑時も、お内裏様は女性なんですよ♪^^
アバター
2016/03/03 20:45
★ぽめさん

こんばんは^^

ぽめさんのニコタでのお話し、聞かせて頂いて有難うございました。
アバを動かしている私たちにも、同じように流れた大切な思い出や
時間がありますよね。そういう1枚1枚、きっとぽめさんのアルバムの
消せない写真の中に、一杯詰まっているんじゃないかなって思います。^^

私は、ケチなので、撮影しても、要るヤツしか残しません~ソレでも、タウン版は、
もう6冊目です。多分、サークルに入ってから、どんどん増えていったんですよネ。
サークルの歴史も残っています。。ちなみに、この↑サークルは今はもう入っていません。。

いつか、ぽめさんがお元気な時に、タウンでお話しでもできたら良いですね。
スプラウトさんにも、お会いしたいなぁ、、夢が少しだけ膨らみました。^^ゞ
アバター
2016/03/03 20:41
★スプラウトさん

こんばんは^^

ありましたよ┏(<:)ねー、、私なんて、何もかも初めてで、
毎年お雛祭りの頃は、コレ↑があるんだ~と思ってたんですが、、
確か去年も、こういうひな壇、なかったような、、貴重ですね。^^ゞ

スプラウトさんに影響されて、ピカルゲンジwで、お内裏もどきしてみました。w
アバター
2016/03/03 20:33
もーね...
オレ来たばっかの頃でね
タウンを散策する(;゚Д゚)勇気も無かったよ!w
いーなー(´-ω-)お内裏様を代理でやりたかったなー(え
アバター
2016/03/03 16:37
すぷさんがお内裏様でうろうろしていたのは知りませんでした(-_-;)
私はココですぷさんの仲良しさんのこひなさんに
ナンパされました…懐かしいです。

思えばココが引きこもり二コタだった私の運命を変えたのでした。

あれから2年経ったんですね。

この雛壇の周りにいた十二単の見ず知らずのアバさんたちが
彼女の声掛けで綺麗に雛壇に並んだのでした。
サークルでも仲良しでもない
ただタウンで居合わせただけの撮影会でした。

私も大量にアルバム購入してますが
そのほとんどはあまり目的はなくただ消せないでいるだけの写真です。
私の二コタの歴史が詰まっているアルバム
またタウンに出なくなったのであまり増えなくなりました…

夜は二コタしようと思うと寝てしまうんですよね…
アバター
2016/03/03 16:18
懐かしい~(っ´∀`c)
あったあった撮った撮った
恥ずかしい写真も撮ったw←
これあれば広場遊び楽しいのにね~♪
なんちゃってお内裏コーデで広場ウロウロしてきました・・・寂しい。
アバター
2016/03/03 11:13
★りゅーさん

こんにちは^^

一緒ですね~~振り返ると、色々思い出せますよね。^^
タウンは、期間限定の様相も多いから、とりあえず1枚は
残しておきたいな~って思ってます。リアよりアルバムが充実してる。ww
アバター
2016/03/03 03:49
おれもアルバム機能とか、ホント、ニコタの好きな部分です^^
気が付けば懐かしい写真がいっぱいだもんねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.