Nicotto Town



青ガチャ交換希望

出)青ガチャ20弾~28弾あたりの普通品
求)ここ半年位の青ガチャ目玉(主に)、普通品、c限定小物

青ガチャ20~27弾(2010年12月~2011年7月)あたりの普通品はだいたい余っていますのでアイテムリストのサイトなどからめぼしい物があれば言ってください(ざっとてらしただけなのでないものがあったらご容赦ください)
http://nicottotown.info/database/ao28.html

求めているのは

76弾
夕焼けの海

77弾
浜辺で見つけた貝殻
頭のせヤシの実
セーラーボーダースカート

80弾
コウモリヘアクリップ
コウモリ照らす月
はらぺこハロウィンキャット

81弾
きのこ帽(*)
いがぐり拾いのトング(*)
干し柿(*)
夕映えの山並み
落ち葉元禄

82弾
クリスマスのろうそく
クリスマスのオーナメント
スノーフレークフェイスペイント
窓の灯と聖なる星空
サンタとトナカイたちの夜
クリスマスツリーシルエット

c限定
7周年の小さな魔法のじょうろ
私がロールケーキ
練習生のバレーシューズ
ヘイアン島の小さな薬玉 青
練習生のシンプル指揮棒 白金

*は特に探しているもの
交換はフリマでもプレゼントでもどちらでも 送るほうだけフリマとかでもかまいません
*と限定には5点かそれ以上出すつもりです

アバター
2016/03/13 00:10
これですべて終了でしょうか?
ブレスもありがとうございました。^^
アバター
2016/03/12 11:20
アンクレットは持ってますので最初の出品に応募しますね。
ご確認ください。
アバター
2016/03/12 10:52
確認したところ、ブレスではなくアンクレットでした・・・

ブレスレットはございませんか?
アバター
2016/03/11 11:59
何度もすみません。

2/10から30日目がフリマ解禁となりますので、3/11の午後3時から可能となります。
2月は短いので・・こちらもうっかりしておりました。

あと、提示していただいたものはどれも所持しておりました。
例えば、29弾の向日葵のタネのフェイスペイント、もしくはチェーンリングブレスはございますでしょうか?
もしどちらかがあれば、そちらで決めさせていただきたいのですが、
ご無理なようでしたら最初に出品していただいたので応募したいと思います。

お手数をおかけしますが、返事お待ちしております。
アバター
2016/03/10 05:09
おはようございます。

指揮棒のフリマ解禁が午後3時なのですが、
出かけておりまして夜まで応募できませんのでご了承ください。

あと、出品されてる物は既に持っておりましたので、
出来ましたら別のものに変えていただけると有り難いのですが・・可能でしょうか?

ご無理言って申し訳ありません。
アバター
2016/03/09 15:41
了解です
アバター
2016/03/08 16:54
こんにちわ~アイテム揃っちゃいましたか?
アバター
2016/03/08 14:46
こんにちは。
以下お出しできます

シンプル指揮棒 白金
いがぐり拾いのトング(*)
干し柿(*)
夕映えの山並み
落ち葉元禄
クリスマスのオーナメント
スノーフレークフェイスペイント
窓の灯と聖なる星空
サンタとトナカイたちの夜
クリスマスツリーシルエット
アバター
2016/03/08 13:56
残りのC限定があと5点なので、あとそちらから1点出品してもらえたら応募できますが、
指揮棒が2/10に出たものなので3/10までフリマの利用は出来ません。
10日まで待ってフリマで送るか、指揮棒2点だけプレなら今すぐ送れますが、いかがいたしましょう?
アバター
2016/03/08 13:34
私のブログの方のコメントは削除しても構いませんか?
内容と関係ないコメントになりますので・・・
アバター
2016/03/08 13:32
すごい大量ですね^^;
貴重なものをどうもありがとうございました。
持ってないものばかりで嬉しいです。

フリマの方もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/08 12:56
訂正です。
C限定は5点ではなく6点ですね。失礼しました。
アバター
2016/03/08 12:53
残りの目玉を1点と普通品6点、
ガチャはすべてプレで送りましたのでご確認ください。

C限定は明日になったら続きから出品していきますね。
出品の際にまた連絡いたします。
アバター
2016/03/08 12:45
私からも3603でじょうろのピンクを送りました。
よろしくお願いします。

先ほどフリマには目玉を5つ応募しましたのでこちらもよろしくね。
残りのガチャはプレでこれから送ります。
アバター
2016/03/08 12:24
では、ガチャ目玉6点、普通品6点の計12点
C限定計5点 の総計17点

フリマは1日1回のみになってしまいますがよろしいですか?
私の方はプレで構いません。
アバター
2016/03/08 12:11
えっとですね~79とか80のアオガチャ普通品でも大丈夫ですか?
出なかったので~
うさぎのビッコロと桃色秋桜とポンポンダリアとうさぎロゴフェイスペイント
80はハロウィンスカートとハロウィンTシャツらへんダブりございませんでしょうか?
アバター
2016/03/08 12:00
ほとんど未所持ですので、可能な範囲でお願いしてもいいですか?

ガチャ目玉6点、普通品6点の計12点
C限定ですが、
じょうろは3色ありますが希望の色はございますか?一応全色ありますよ。
あと指揮棒は現行Cコインで買えますが、こちらも必要でしょうか?
アバター
2016/03/08 11:51
申請致しましたので登録お願いいたします(・∀・)
アバター
2016/03/08 11:46
とりあえずあるの送りますね~(≧∇≦)
もってないのしらべたらまたカキコミ来ます
アバター
2016/03/08 05:03
はじめまして。ブログ広場より訪問です。

私がロールケーキ以外すべてお出しできます。
ぜひご検討ください。

本日は早朝より出かけますので昼頃までIN出来ませんが
よろしくお願いします。
アバター
2016/03/08 04:34
はじめまして~
イガグリひろいのトング目玉
夕映えの山並み
落ち葉元禄
82の背景おだしできますよ~
プレでいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.