Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


あたしの歌を聴けえええええ


来ましたね、軍服!!!!(制服ってなってるけど、これ、軍服でしょ?)

制服フェチの私にとって、軍服は一番のご馳走ですぅ(^q^)

女アバターでの軍服姿は本意ではないですが、ちょっと銀河の歌姫シェリル・ノームっぽくて買ってしまいました。

髪の色変えて制服も青にすれば完璧にシェリルだよね。

黒の方が汎用性が高いっていうか、飽きが来ないと思って青はやめてしまいましたが。

ちなみにマクロスFでは完全にシェリル派です。

ランカちゃんみたいな、あどけなさの残る声質の方が好きなんですけど、
ロリっ娘ちゃんは興味ないんで。

昔から正統派ヒロイン(というより、公式ヒロイン設定)よりも、サブとか脇の女の子、ちょっと影があったり色っぽさのある女の子の方が好きです。

白鳥の湖だと黒鳥のオディールだし、ドラクエ5だとフローラ、ドラクエ6はミレーユだし、FF7はティファ。化物語はつばさ。ガンダムSEEDだとフレイ。

なんというか、こっちが公式だぞ!みたいなのが嫌っていう。

もちろん公式通りで好きなカップルもいますけどね!(今すぐには思い浮かばないけど!)

ってことで、軍服!やった!

アバター
2016/03/13 20:58
ヤノスさん
緑軍服に金髪は、はいからさんの少尉ですね。
紫はセクシーですよね!
アバター
2016/03/13 20:15
マネして歌ってました^^ノ

緑の軍服いくかなーって

紫いいよ 悩んでる^^;」
アバター
2016/03/13 17:48
ヤノスさん
マクロスFからもう大分経ちますよね。
友達とよくカラオケで歌ってました。本当に懐かしいです。
アバター
2016/03/13 15:16
ウウウーーこっこれは

デカルチャー

 懐かしいですね^^

アバター
2016/03/10 15:41
にゃがさん
テリー、好きですよ!イケメンだから!!!笑
強いぞ強いぞ!って散々煽っておいてそんなに強くなかったところが一番好きですけどねw
私も好きなキャラには強い装備をさせたいタイプですが、
ドラクエは主人公=私なので、最強装備はすべて私が使います♪

私もボーナスを使ってしまおうか、本気で悩んでるところです。。
まずはvitaを買おうかなぁ。。
アバター
2016/03/10 15:20
え、テリー好きなんですか!?(゜▽゜;)
Sですね~。
私は愛ゆえに強い装備を好きなキャラにまわしちゃいます^^;
ヒーローズではテリー最強候補みたいですけどねぇ。

2って主人公だけ声が公開されているんですね。
まあ8に出てるククールと前作からの人はほぼ決定でしょうけれど。
マリベルとガボの声が合ってたらお小遣い持ち出そうかな・・・。
アバター
2016/03/10 14:56
にゃがさん
そうそう、エンディングの感じからバーバラが公式なのかな~、と。
小説は読んでないですが、確かに主人公×ミレーユ、テリー×バーバラも見かけるような。

テリー、好きなんですよ!これでも!
ただ、愛があるからこそいじめてしまうというか。。
ドランゴが惚れ込んだはずなのに彼女より弱いところとか、大好きなんですよ!!
ある意味ギャップ萌え?

ヒーローズ、まだ主人公の声しか聴いてなかったのでビアンカも聴いてみます!
主人公役が大好きな森山未来なので、実はそれが目当てだったりします^^


アバター
2016/03/10 14:49
タクヤさん
では、ちょっとトイレに流しておきますね^^

お返事のタイミングは気になさらないで下さい!
手が空いてる時で構いません。というか、お返事いただけるだけで恐縮です。
アバター
2016/03/10 12:13
バーバラが公式だったんだ・・・エンディングでそんな気したけど・・・。
小説では主人公×ミレーユ、テリー×バーバラ、っぽかったんですよね・・・。

ちどりさん、そのテリー君を私に下さいm(_ _)m
いや・・・酒場じゃないだけマシですかね^^;
テリーは輝く息とハッスルダンス辺りを覚えるとかなり便利ですよ。
女子より耐久力があって男子のなかでは早いので。
最終ptはミレーユじゃなくてチャモロだったかもしれません・・・ごめんねミレーユ。

ヒーローズはビアンカの声が脳内再生とだいぶ違ってて・・・。
2は他の役者さん次第ですね・・・。
アバター
2016/03/10 11:34
軽くボケただけなんで気にしなくて大丈夫ヾ(*ゝω・*)ノ
基本ふざけてるんで軽く流しちゃってくださいw

他のコメは夕方落ち着いてからお返事しますね♪
アバター
2016/03/10 10:28
にゃがさん
メインキャラでも影があったり色気がある女の子は好きですよ!綾波レイも然り。

ドラクエ6の場合、もちろんミレーユはメインキャラなんですけど、
どちらかというと、主人公とバーバラが公式カップルな感じなので。
バーバラはステータスが貧弱すぎてずっと馬車でした。。引換券さん(テリー)もね、、、
私の最終パーティは主人公、ドランゴ、ハッサン、ミレーユでした。

話変わりますが、ドラクエヒーローズ2が出るのでそのためにPSvitaやPS4を買うか真剣に悩んでおります。。
アバター
2016/03/10 10:21
タクヤさん
ごめんなさい、マクロス7分からないです。。
というか、マクロスFも途中までしか見ていないという。。にわかですサーセン(*_*)
アバター
2016/03/10 10:20
あとりさん
ここで戦争する気はありませんが、、
私、昔の日記でちょっとだけ妄想吐き出してますけど、
フローラと主人公はお互いに強烈な一目惚れというロマンチックな関係だと信じております。
アバター
2016/03/09 22:25
軍の制服ってことで『制服』で良いのではないでしょうかね^^;
お似合いですよ!!

ところで・・・ミレーユって言うほど脇ですかね?
影や色気はわかりますが・・・。
チャモロ殿が来てから、バーバラを薬草兼キメラのつばさ兼リレミト要員として馬車に突っ込んでいたので、
ミレーユがメインヒロインな感じでした^^;
アバター
2016/03/09 20:36
すいませんマクロス7派ですwwww
アバター
2016/03/09 18:07
ビアンカだろ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.