Nicotto Town



青ガチャ初日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

青ガチャ 85弾が始りました。^^
今回のテーマは卒業式。毎年のテーマですね。^^
今回の背景も使えそうなものが多いですね。^^
今回も早めに自己コンプできるように祈ってます。^^

昨日のなでしこジャパンは1-0で勝利。
今回のオリンピック予選で一番楽しめたゲームだったかも。w
残念ながらオリンピックの出場は叶いませんでしたが、
3位には届きました。
次は頑張って欲しいです。^^

先日、ニコ友のブログでインスタントの鍋焼きうどん
食べたって言う記事を読んで、そういえば私は、
この冬は食べていなかったな~って。w
なので昨日スーパーに探しに行ってきました。
でも、普通の鍋焼きうどんがありません。
キムチ味だったり、鍋焼きラーメンだったり。。。
で、結局は味噌煮込みうどんを買ってきました。
ちょっと冒険だったんですけどね。
実は以前うどん屋さんで味噌煮込みうどんを頼んだら、
白みそ仕立てだったんです。
私は、名古屋の八丁味噌の味を期待していたので
チョットガッカリだったんです。美味しかったけど。w
で、買ってきたインスタントのはどっちだろうって。w
作っている途中で解りました。
八丁味噌の香りが。^^
美味しかったです。^^
もちろん、水ではなく、お湯から作りましたよ。w
(解る人にしか解らない話)

では、今日の青ガチャ 85弾の結果です。
春色クローバータイル
ドリーム券
幸せを運ぶハト
ドリーム券
ドリーム券
幸せを運ぶハト
卒業式のコサージュ
桜満開
卒業式のコサージュ
ドリーム券

初日の今日は、目玉無し、ダブリ二つ、ドリ券4枚。
今までで最悪に近いスタートかも。
今回は時間掛かるかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:夜桜Tしゃつ(mens)
・下半身:夜桜パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:桜ヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:桜ピアス
○アクセサリ:アクセサリ:卒業式のコサージュ(1)
・アクセサリ:アクセサリ:札行式のコサージュリング
・アクセサリ:持ち物:桜の卒業証書*
・アクセサリ:持ち物:桜の箱ティッシュ~2016~*
・アクセサリ:靴下,下着:夜桜ソックス(mens)
・背景:グリーンガーランドボーダー
○背景:桜満開
○背景:幸せを運ぶハト(1)
・背景:卒業式の校門前
○背景:春色クローバータイル

 ドリーム券: 4枚

アバター
2016/03/11 18:22
ピンクうさぎ♥さん
味噌煮込みうどん、見つかるといいですね。^^
色々な鍋焼き風の作り方をみましたが、
水から作るもの、お湯で作るもの、どっちでもいいもの、
色々あるみたいなので、作り方をチャント確認しましょう。w
青ガチャ、まだ初日です。頑張りましょう。w

優伽さん
良かったです。^^
偏るのが得意のニコッとなので、ダブるのは仕方ないのですが、
初日からは嫌ですね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
それです。アルミのです。w
関西風のもあるんですね。
種類が多いですよね。w
味噌煮込み=八丁味噌と思っていたので、
出てきたときは驚きました。w
でも、食べると白味噌もありだなと。w
アバター
2016/03/11 13:52
私は鍋焼きうどんよく食べます~!アルミのだけど・・・・w

やはり関東のうどんは醤油がらいので鍋焼きだと結構

関西風あるんですよね^^

でも味噌煮込みの白味噌ってみませんよ~?逆にたべたくなりました!

西京味噌の鍋の素かったのでそれで我慢ですw
アバター
2016/03/11 13:19
なでしこジャパン。勝利できて良かったね。

青ガチャ。
初日からダブリがあると、がっかりだよね。
今回はどうなるか。
アバター
2016/03/11 06:23
味噌煮込みうどん!
私も探してみます^^
やっぱりお湯からですかwww

青ガチャ、ほぼ同じ結果ですよ~
ダメダメ加減が悲しいですよね><
アバター
2016/03/10 23:22
コットンさん
それです。w
私も白味噌の鍋焼きうどんは珍しいですよね。w
目玉、いいな~。w
アバター
2016/03/10 23:03
あ~、私もしばらくはインスタント鍋焼きうどんを食べて無いなぁ。。。
アルミの容器のヤツですよね。インスタント袋めんのみそ煮込みうどんはよく買います。
名古屋に近いからか?こちらでは白みそは見た事がなく、赤だしばかりです。
お湯から作るのは…ごめんなさいわかりませんw
青ガチャ、一個目玉が出ました。嬉しいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.