Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・タヌキ親子

画像

おはようごじゃいます 早朝4時です

子供の方は頭しか見えてませんが タヌキの親子です
「母ちゃん」ですが別に「父ちゃん」でもオッケーですw(⌒∀⌒)ウハハハ

最初アライグマを作ろうとしたんですが アライグマの顔の模様(?)って
意外と複雑なんですね~無理でした~ガクリ

既に作ってる時点で飽きていたので 桜の木をちゃちゃっと置いて完成ですw
飽きっぽいワタシ❤

。。。。。。。。。。。

今日は14日ですが結局確定申告は例年通りギリギリの今日になってしまいましたw
成長しないゼ~★

こないだ黒ガチャだと思ったらもう白ガチャ…(;∀;)
ウェブマネーないっつーのw
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/03/15 02:39
美鞠さん: 子タヌキ、ちゃんと作ってあげたかったけど無理でした(-∀-;)
        しかも親タヌキも無表情だしw 愛想ない~w(⌒∀⌒)

        壁紙、限定でもなんでもないですが一番きれいなピンクがこれでした♪
        女の子らしい部屋にはこれピッタリですよね
        …そして美鞠さんに言われて薔薇の柄だと気付いた私w
アバター
2016/03/15 02:35
ゆっこさん: そろそろお花見の季節ですな~(*´∀`*)

        私は東北なんですがこちらでは桜はGW頃に咲くんですよね
        まだまだ先ですわ…って改装まったく関係ない話になっちゃったw
アバター
2016/03/14 17:28
お花見ですか?
季節先取りですね(=^・^=)
頭しか見えていない子ダヌキの顔を、
妄想しておりますw

可愛い薔薇の壁紙ですね♪
アバター
2016/03/14 07:38
親子でお花見~いいね^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.