Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱deくまのがっこう〆

画像

ニコタ住人歴が結構長くなってきた、ジャッキー&ディビットに、皆で
挨拶~と言う名の、グルリと取り囲む電柱。。イヤ、脅しじゃナイから。wヾ(ーー )



。。。と、ココ↑まで打ち込んだ所で昨夜、猛烈な睡魔に襲われダウン。^^;

起床時間は決まっているので、就寝時間を、しっかり逆算して寝る。。
イヤ、分かっちゃいるけど、ついつい夜更かししていたツケが、時々回る。

いくら何でも、睡眠が3時間切ると、もう日中ヒマさえあれば、ウトウト。(*_ _)zz

シンデレラタイム回った辺りで(夢の中)~なんて、元気ならまずナイ事なので、
今朝、自然に目覚めたら、まだ4時台だった。ww  もう少し寝かせて貰った。^^ゞ

お陰で、花粉症を除けば、頭スッキリ♪ いかに、睡眠が大事か、痛感する。(*'ω'*)
お肌の調子もまずまずだしネ、、ホント、誘惑と自分に負けず、気を付けよう。フゥ



*お友達から、交換成立で、譲って頂いた、桜の合成ミラクル@うしろの桜とうぐいす。
同じく、椿の合成ミラクルに、梅の合成ミラクルを合体させたら、春らしい小鳥三昧♪

ネコ'sが、、狙っておりまする。(。◕ˇдˇ​◕。)ミンナキヲツケローww    貴重なアイテム頂けて感謝。^^

アバター
2016/03/17 01:02
★テツさん

こんばんは^^

なるほど、、、5~5,5時間理想的ですね。
私に当てはめると、、5時半起きなので、少なくとも、
12時半には寝ないとですね。。今夜既に過ぎちゃっています。w

テツさん、自分のベストな睡眠時間を、きちんと把握されていてさすがです。
私は、、、あぁ、何だ?未だ、把握できていない所が情けないです。^^;

花粉、、私はむしろ、昨春の方がラクでした。昨秋から今春にかけて、
どうしたことか、症状が重くなっているので、何が原因だろうと首捻っています。('◇')ゞ
アバター
2016/03/16 23:59
睡眠時間 大事ですね。
俺は丁度いいのは というか慣れているのは 5~5.5時間睡眠ですね
そして土日のどちらかに7時間くらいの睡眠と 1~2時間の昼寝ができれば好調です。

花粉はあと1ヶ月少しでしょうか。
うちのが今年は 若干は楽だと言ってますが でも花粉は憎いと言っています
アバター
2016/03/16 23:40
★ゆぅくん

こんばんは^^

電柱大活躍だよ~このサークル入ってよかった。^^ゞ

そそ、3つのミラクル合成に1羽ずつ、、全部同時装着できたヨ。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/03/16 23:07
おぉーーー^^b
電柱だらけーーー^^楽しそうーー^^

ウグイス?かわいいねーーー^^めっちゃ動いてるやんーーー^^
アバター
2016/03/16 21:25
★ジュゲムさん

こんばんは^^

もうすぐ9時半だ~~今夜はどうされています?(๑◔‿◔๑)ムフフ
アバター
2016/03/16 21:24
★せいらさん

こんばんは^^

おぉーーせいらさんに言われたら、
そう見えてきたよーー楽しいね。(๑→‿←๑)ノシ

睡魔、、に負けちゃった方が、健康的なんですよ、ウンウン。('◇')ゞ
アバター
2016/03/16 17:27
早い時には21:30に床に着きますw
アバター
2016/03/16 15:58
おお!!
後ろの木目とマッチしていたに埋まってるみたいだねwww

私の場合・・・睡魔の誘惑に勝てません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.