Nicotto Town



新作!


レトロな洋食屋さんのレトロなウエイトレスさん 3月限定第3弾~


大正浪漫から続く3月限定第3弾は、
レトロな洋食屋さんきましたね~
あ、定食屋さん?

今回は、テーマ的に食べ物系いっぱいですね
ニコタの食べ物系は大好きなんで困ります^^;

ただ、楽しみ♪にしていた お子様ランチは・・・
いや、これでもいいんですが
個人的には、器が新幹線とかが良かったなぁと
あぁ、でもそれだと定食屋さんというより
デパートのレストランとかになっちゃうか

後・・・・これも個人的に思うちっちゃいちっちゃい事なんですが、
髪の毛が・・・・可愛い ぽんぽんおさげ が
料理に付いちゃってるのが気になります;
はっ、これじゃクレーマーかw

全身服も、どれもいいですね~
ウエイトレス服の うらら も可愛いし
若女将も素敵です

あー、食べ物系は全部欲しいw
カツレツにオムライスにコーヒーゼリーにパフェにクリームソーダ
全部美味しそうw

アバター
2016/03/17 17:05
シャルトリューさんへ

そうそうw 食べ物系だけ何だか情熱を感じますよねw
どうせなら単品で、おっきなエビフライとかも出してほしかったー
後、せっかくお皿があるなら添え物の 足元のパセリとかもw

髪の毛は・・・・やっぱり皆さん気になっちゃってるんですね^^;

私は、ガチャ運サッパリパリなんで、
もう期待するのはだいぶ前に止めましたw
アバター
2016/03/17 17:01
✣ノア✣さんへ

やっぱり気になりますよね^^;

ウエイトレスも若女将も可愛いですよね
若女将は、サンダルもいいな~と
色で悩んでます;
アバター
2016/03/17 16:59
もとみさんへ

ピンク可愛いですね~
三角巾も合いますね^^

私も、洋服の邪魔をする持ち方って
やっぱり嫌です;
アバター
2016/03/17 12:17
ニコタは食べ物系のアイテムって
デザインされている方の情熱なのか
どうにも美味しく見えてしまってお腹が刺激されちゃいます( *´艸`)

でもやっぱり同時に出すアイテムならば
髪の毛が料理にピトッ★は気をつけて欲しかったですね…w

毎月の 新作→(翌日)→ガチャは
楽しみだけどやっぱりドキドキしちゃいますねw
サクッとガチャが終わるって分かっていれば
もうちょっと限定を気軽にポチポチできるんですけれど( *´艸`) フフ
ガチャの女神様に愛されたいですw
アバター
2016/03/17 04:06
私もそれ気になったよ( *´艸`)
髪の毛入ってるよぉ・・・お客さんからクレームくるよぉ・・・ってw
服はどらもよくって・・迷ってますw
アバター
2016/03/16 22:48
わああ、黄色も可愛いですね◎

色違いの双子みたいになりました~^^v
スカートの広がり具合が良くて
ついつい、購入してしまいました。

手持ちのアイテムは、できるだけ、足にかからないものが好みです。
・・・という訳で、この二つ。(お子様ランチとオムライス)
せっかくの服やら、足が見えなくなるのは、チョット、ザンネンなんですよねえ・・・
アバター
2016/03/16 17:14
いっせいさんへ

どれも美味しそうで迷いますよね~
明日は、ガチャもあるのに;;

花畑が続くお部屋とても素敵ですよね!
何というかどこまでも続いている解放感もいいな~と
狭いお部屋という感じがしないのが

私も最近レアで凄く苦戦してるんで;
レアの白いお花畑も素敵なんですよね・・・
通常の青も幻想的で素敵ですが・・・うーん、レア沢山拾え・・・ないだろうな^^;
アバター
2016/03/16 17:08
食べ物が、すごく沢山出ましたね。
僕も、食べ物系には弱いから、大散財です><

ネモフィラのお部屋は絶対作りたいです。
レアの部屋の内装も欲しくなり、どうなることやら・・・
レア種があまり拾えなかったらあきらめますが。
アバター
2016/03/16 16:56
みかづきさんへ

新作に合わせてお店を改装するのも楽しそうですね♪

銀河鉄道でしたっけ
背景もフレームも綺麗ですよね
チラ画像でないかな~
アバター
2016/03/16 16:54
ᘡぃちᘡgoさんへ

ニコタの食べ物系大好きなんで、ほんと困りますPコ的にw
でも色でそんなに種類が無いのが助かります;
お皿のもいいですが、これこそ色種類で、新幹線バージョンあってもいいですよね

おーやっぱり気になりましたかw
画像でも何か気になっちゃいます^^;
アバター
2016/03/16 16:49
今回の新作、ニコみせにいる姿が似合っていいですね。
食べ物アイテムも、種類が多くて楽しいです。

個人的には、白ガチャ合わせっぽい銀河鉄道の背景がすごいきれいだったので、
明日の白ガチャがすごい楽しみですー^^
アバター
2016/03/16 16:47
今回の食べ物はやけにリアルですよねw
私もその両手のが気になりました。
フライパンのもよかったけど・・ってどれもいいんだw
新幹線の器いいですね〜
ザ・お子様ランチだもん♪

そそ、私も髪の毛がお料理につくのが気になりましたww
リアルじゃないのにね^^;

ん〜食べ物どれにしようか迷う事にします・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.