Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


サークル宣伝

先日、掲示板中心の交流サークルを作りました。

色んな人と交流したい、
でも伝言板とかブログだと色々限界がある、
かと言って、なかなかチャットの時間が取れない、
そしてとにかく強制感のあるものは嫌だ!

っていう、超自己中な動機からです。

こっそりやるつもりで強制解散も覚悟の上だったのですが、思った以上に参加してくださる方がいらして、
もっと交流できるメンバー増えたらな、と思いましたのでちょっと宣伝させていただきます。

<サークル名>
スイートスポット(私はゴルフもテニスもやりませんw)

<活動内容>
掲示板を中心に雑談等で交流する

<応募要件>
・16歳以上の精神的に大人な方(スルーされても怒らない。)
・巡回、水やりなど強要しない方

幽霊部員でも全然構いませんし、脱退再入会の制限もありません。
飽きたら抜けて、気が向いたらまた入会って感じも大歓迎!

概要はこんな感じです。
詳細はサークルTOPを見ていただければと思いますが、参加いただける方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2016/03/20 17:22
にゃがさん
大歓迎ですよーーーー!!!!
一般的なサークルらしいサークルでは無いと思いますが、
義務や強制は一切ありませんので気軽に参加してもらっちゃって結構ですよ~~!!
アバター
2016/03/20 16:44
サークル入った事無いんですよね~・・・。
入ろうかな。
アバター
2016/03/19 22:35
作っちゃいました!
自己中ですが、感覚の合う方との輪が広がればいいな~って感じです。
アバター
2016/03/19 10:14
おー♪
ちどりんもサークル作ったんだね(^▽^)
楽しい輪がどんどん広がるといいよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.