Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡コーデ~4


参加サークルさんの、(当月限定アイテム)使用コーデ、、(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!

時代は銀河鉄道~~で、夜空イメージのブルー系コーデが満載な中、
敢えて使うは、水曜日に買った、『レトロ洋食屋の若女将』黄色♪

手持ちの(洋食)がイッパーーイな中、ステキランキングでは筆頭のお子様ランチを、
御多分に漏れずお買い上げ~よく見ると、エビフライの上に、桜のお花?
旗立てのケチャップライスに交じっているグリーンピースが、私的には要らなかった。リアねリア^^;

鉄板焼きハンバーグには、ブロッコリーに、、スライスマッシュルームもチラ見。ジャガバターの
ホイル焼き~♫(*´﹃`*)ジュル、、女将サンは、運びながら腹が減って減って、
ついついまかないおにぎりを、くわえちゃったヨーお客さんのテーブルに
行く前に、飲み込んじゃうヨって。(。◕ˇдˇ​◕。)、、妄想しながらリアもお腹空いた~。w

食べ物アイテムのクォリティが高くて、正直ビックリ~~河童橋のサンプル食品にも、
ヒケを取らないのでは?(๑◔‿◔๑)イヒ 両手に持っても2つがリミットなので、
片手に2皿~とか、神店員サン的なアイテム販売も、あったら楽しいかも?(๑→‿←๑)ノシ


お子様ランチは、ランチタイム以外でも、食べられるってばヨ!!! 

( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

アバター
2016/03/20 11:34
★小春さん

こんにちは^^コメント有難うございます♪

先週発売のアイテムは、食べ物がすごく多くて、
何かワクワクしますね♪ お子様ランチ~縁がなくなったなぁと、
並んでいるお料理眺めつつ、懐かしかったです。^^ゞ

アイテムの売り上げも、上がっていそうな感じしますね♪
アバター
2016/03/20 10:12
おはようございます^^
洋食屋さんコーデかわゆいですね~(*´ω`)
ハンバーグにお子様ランチ、ほんとにクオリティ高くてびっくりですよね。
見てるだけでお腹がぐぅ~~ってなってしまいそうですw
アバター
2016/03/18 23:11
★せいらさん

こんばんは^^

そうなんだーーーーせいらさんが、頼もうとしたんだから、
よっぽど美味しそうなお子様ランチだったんだね。(*´﹃`*)

今は、大人様ランチなんてのもあるんだってーー色々アラカルトで
少しずつ乗っているって、女性は大好きなパターンだよね。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/03/18 23:10
★バジルさん

こんばんは^^

何か、ブログ書いている内に、勝手に盛り上がって、
ストーリー仕立てになっちゃいました。w 楽しいアイテムが出ましたね♪

2皿持ちは、流れで思いつきました。食べ物に囲まれるようなコーデしたいですねェ。(〃∇〃)
アバター
2016/03/18 23:06
★ジュゲムさん

こんばんは^^

┏(<:)ねー 今までも、ニコみせのメニューを、
手持ちアイテムにって希望、結構出ていたみたいだし、、
このアイデアは成功だね。(๑•̀ㅂ•́)و 丁度花見だしね~。ww
アバター
2016/03/18 21:56
以前、お子様ランチをオーダーしたら、大人はダメですって言われちゃいました^^;
いいじゃんねぇ~
大人が食べたってwww
アバター
2016/03/18 21:38
うふふ、美味しそうでワクワクするコーデですね!(*^^*)
こじんまりとしているけど、温かみのあるお店でまるでお家にいるように寛げそうです!!

今週はめっちゃ食べ物豊富でたまりませんw
二皿持ち、あってもいいですねー!!

アバター
2016/03/18 21:33
凄いよね!新作の食べ物三昧がw
ナンカ突然運営さんが...
(゚∀゚)食べ物に目覚めちゃった感!w
アバター
2016/03/18 16:27
★紫水晶さん

こんにちは^^

食べ物アイテムは、ビッグサイズも含めて、クオリテイ高いですね。^^
両手持ちに、+片手もちが、折角できるのなら、斜めらない様
工夫してくれればって、つい思っちゃいますよね。^^ゞ

ソレか、最初っから、2皿片手持ちのアイテムを作ってもらえたら、
斜めらず、手に一杯美味しいモノを装着できますね~食いしん坊のアイデアでした。ww
アバター
2016/03/18 15:31
こんにちは^^
ニコタの食べ物アイテムいいですよね~(´▽`*)・
クオリティ高くて、ホントに美味しそうで♡
神店員は両手に持つアクセサリタイプの食べ物となら
できますけど・・・片手持ちのほうが斜めになってしまうのが難点><
料理、こぼれちゃいますよ~的な( ;´Д`)
ちょっとニコタさんに改良していただきたい点です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.