Nicotto Town


‘いつもありがとう’


皆さんに感謝

タイピングローズ で遊びました。

スコア
202306
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2016/03/20 12:36

*o_ _)o ハァ、、、取りあえず、昨日、絶不調になって、逆戻りした、
19万点台(地獄)から、ギリギリで抜け出せた~自己満足で安堵した。^^;

(昨日のアホーなブログ記事に、沢山コメントを頂き有難うございましたm(_ _)m)

色々なコメントを頂いて、気分が持ち上がり、肩の力が抜けて、ギシギシと
追い込んでいた自分から脱出できた。1人じゃナイって、嬉しいナ。(*^-^*)


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*


昨日、自分宛の郵便に、近所のステーキ店のクーポン券が入っていたらしく、
「行かない~?」を、朝から連呼していたダンナ、、夕飯作らんでイイノ?ラッキー♪♪

下の子だけ、練習試合で不在だったので、夕方帰宅を待って駅へ迎えに行き、
乗せて店へGO!! 週末の夕飯時だったが、20分位待って、席へ案内された。

たまたま、全員が違うのをチョイス、、ソレだけでも大変なのに、焼き方にタレ、
サイドオーダーもバラバラで、注文受けている店員サン~オーダー確認が、1人ずつ長い。w

更に、ワゴンに湯気モワンモワンした料理を運んできて、タレかけて良いか聞いた上で、
肉を外して鉄板にタラージューーー!!ww 器に飛び散った油を、綺麗にふき取ってから、
オーダー確認しつつ、1皿ずつサーブし、ペレットも各自1つずつ、、高校生位?の
男の子が、注意しながら真剣に取り組む様子に、心の中で(ガンバレー)言っていた。^^ゞ

お値段の割に、柔らかくて美味しい~っていうか実はこの店、実家にいた頃、
よく両親と食べに行った。地元には、店舗が多かったが、この辺にもあったんだネ。

外で(お肉関連)食べると、サイドが食べ放題のお店なんかでは、つい過食になり、
お腹パンパンという後悔しながら、フィニッシュになるが、ココはまー程よくて余韻もグー。^^v

微妙に服に匂いがついた様で、車内@窓全開状態で、帰途についた。(*'ω'*)

アバター
2016/03/20 22:34
★エッタしゃん

こんばんは^^

お肉でした~~美味しかったです。^^ゞ
でも、毎日になれば、もうお腹がヤラれちゃいます。w
こういうのは、たまに食べるから、美味しさが増すんですネ♪^^

そうなんです~初々しいバイトっぽい子が、健気に頑張っていると、
ついつい、暖かい目で応援したくなってしまいます。(。◠‿◠。) ガンバレー!
アバター
2016/03/20 21:58
(;゚Д゚)お肉・・・(๑º﹃º๑)イイナァ

新しいバイトの子とか、ドキドキしながら見守っちゃいますね~(*´艸`)
初々しさが╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ~ッ !

最近飲食店では他国の方も沢山見かけますが、一生懸命取り組んでる姿は
応援したくなっちゃいますねー^^
アバター
2016/03/20 21:25
★秋コアラさん

こんばんは^^

家族が男系なので、どちらかと言えば、
肉の方が大喜びする傾向です。で、魚の場合、
圧倒的に、刺身に人気が集まります。贅沢ですね~。^^;;
アバター
2016/03/20 21:24
★せいらさん

こんばんは^^

塊肉苦手なのね~~でも何かわかる、、私も、たまにだから、
美味しく感じるし、ドドーンと集中的に胃に落ちるタイプの食事は、
後から色々とヤラれちゃって、体きつかったりしてね。^^;

昨日はたまたま大丈夫だったから、私的にはラッキーでした。^^ゞ
アバター
2016/03/20 21:19
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます~お陰様で、今日は外出していたので、
パソから早々に離れ、肩の痛みは解消できました。^^ゞ
で、明日なんですが、、ちょっと午後用事があるので、
多分ピラティス休むと思います。久々なんですよ~休むの。(*'ω'*)ヘヘ
その分、自分でストレッチは少しやっておこうと思っています。^^

おぉ~i-phoneのゲームですか~~結構皆さんやっていますよね。
お手軽で、どこにいても暇つぶしになりますしね~私も持っていたら
ドハマリしそう。^^; パソだけでも、こんなザマですから。ww

ステーキは、家だとあの熱々鉄板が中々再現できないのと、自分が何分
上手に焼けないコンプレックスがあるので^^;、外食は助かります。
アバター
2016/03/20 21:10
家族でステーキ、良いですね~♪
お魚も良いけど、お肉も食べないと、ですね^^。
アバター
2016/03/20 16:26
ステーキ店でお食事(≧∇≦)b
塊のお肉ってあんま好きじゃないけど、たま~に食べるとおいしいよね^^
あれも、焼き方とかタレの種類とかいろいろあるから大変だよね^^;
臭いとかもすごいしねw
アバター
2016/03/20 15:11
その後、肩こりは少し治まりましたか?
明日は月曜で確かピラティス?ほぐれるといいですね!
実は私も最近アイフォンのゲームにハマって自己嫌悪になること度々^^;
みんな一緒!? でも私もほどほどにしなくちゃ!って反省してます。

ステーキは自分の家でやるより外食のほうが熱々が食べられて良いですよね!
なんか食べたくなっちゃったな~ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.