Nicotto Town


‘いつもありがとう’


日曜パン屋めぐり


3連休~昨日と明日は、練習試合の下の子の、唯一のオフ日。

予定を聞いたら、ナイーーと、ダラダラしているので、昼過ぎ、、
在宅だと、やたらパソにしがみつく私も含め、チョット離れようと、
家にいた上の子に、打診したら、しばらくして外出意欲を見せた。w

3人で車に乗り込み(ダンナ仕事)、以前行った事のあるパン屋を目指す。
10個位買ったハズなのに、車内ですでに半分消えた。Σ(゚д゚lll)アレアレアレ
で、同じく前に行った事のある“別の”パン屋へ移動~予想外のパン買い足し。^^;

その後、ドライバー任せで走り続け、途中「懐かしいなァ!」と、立ち寄ったのが、
高校時代に、部活の日帰り合宿で通った、大きなテニススクール。。ヘェ、こんな所で!?

今は、だ~れもしていないが、かつては私を除く男3人が、テニスをヤッていた。

また、その内プレイする時も来るかなァ、、私は恐らくヤランけどネ。('◇')ゞ

圧倒的に(車内)時間が多かったが、下の子~少しは気分転換になったかナ。


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


フリマ~最近では、あまり熱心にヤッていないが、数日前に、ずーーっと前々から、
欲しいけど、手が届かない憧れアイテムが、出品された。【最近のP限定全身服優先】
と、求めがあったので、手持ちの全身服からチョイスして、5着にて応募してみた。

まァ、、品が品だけに、簡単には成立しないだろうナーと、ウンともスンともない
数日間、(放置)状態でも待ってみた。今日、、さすがにコレだけ経過して、
不成立でもなく、メッセ欄も同じ、、、諦めて、キャンセルして品を取り下げた。

その後、他に同じ出品がナイか、再度チェックした所、まだあった、、でも、応募が
停止されていた。。上限の30件に到達しちゃったんだ~。"(-""-)"で、放置??

ソリャ、他の出品に比べたら、過去レア求めがナイこの1品に、集中するのはわかるヨ。
でも~30に達する前に、見込みナイのなら、お断りすればいいじゃない┏(<:)ネー。

久々に、軽くイラッとしつつ、取り下げた中から1着、出品してみた。外出から
戻ってチェックしたら、応募が数件~その中に、P限定品複数があり、有り難く成立。
ひそかに欲しかった、チョコアンブレラが手に入り嬉しい~可愛い~コーデしてみた♪^^ゞ

ついでに、青は目玉1っつも出ないのに、最後エィー!って気合い入れたらw、
目玉のピンク時計が出て、珍しく自力で白コンプリできた~記念にくっつけた。(笑

アバター
2016/03/22 22:50
★せいらさん

こんばんは^^

おぉーーーそうなんだ~~しっかり噛めるパンがお好みなのね♪^^
私は、どちらかと言えば、ふわふわ系が多いかな~ちゃんと噛めって。ww

あ、でも私子供の頃、近所にあったパン屋さん?かなぁ、、手作りの
ピーナツバターとか売っていてね~大好きだった。^^ゞ逆に今はあまり見かけないなぁ、、シュン。
アバター
2016/03/22 18:46
好きなパンはパン・オ・レザンやベーグル、噛みごたえのあるパンの中にドライフルーツが入ってるパンが大好きです♪
この辺は田舎なので、昔ながらの菓子パンや調理パンしか売ってないのよね・・・><
アバター
2016/03/21 18:01
★アイリーさん

こんにちは^^

最近は、手作りパン屋さんも結構多いので、
その店独自のオリジナルパンなんかあって、新しい店を
見つけると、入るときにワクワクしちゃいます。^^ゞ

アイリーさんは、どんなパンが好きなのかな?(๑◔‿◔๑)

「ヒツジ学園の制服」シリーズは、かなり人気があるんでしょう?
出品側も、人によっては、かなり無謀?な求め出してきたり
するから、、私なんて、過去アイテム少ないから、手が出ないモノ多いです。^^;
アバター
2016/03/21 17:59
★チャイさん

こんにちは^^お久しぶりです♪

おぉ~~行列のできる人気パン屋さんなんですね!(๑→‿←๑)ノシ
それは、次々売れて、焼き立てが並びそう~美味しそう~♪♪

ウチも、昨日買ってきた2件分のパン、、今朝にはほぼ消えていました。
全部で20個弱は、買ってきたハズなんですが~どんだけ食うんだよって。ww

フリマは、以前に比べれば、トーンダウンしちゃっています。お陰様で、
自分で買い足し、お友達と交換したり譲って頂いたりで、かなり^^;
増えてしまったので、、もう十分なんですが、ついつい応募しちゃいました。^^ゞ
アバター
2016/03/21 17:54
★エッタしゃん

こんにちは^^

おためし出品なるほど~~でも、そんな感じします。
あの求めなら30件集まりますよーあの品には。^^;
私の応募も、眺めて"(-""-)"フッ、、って失笑されちゃったのかなぁ。ww

フリマはご縁ですから、、無理確率かなり高いですが、もしかしたら、
白竜やロックスタンドマイクみたいに、ご縁があるかもしれないし、、ボチボチまた
チェックしてみます。^^ゞ やっぱり、出品者側が強いですもんねー。

だからこそ、、自己キャン止めるなんて、エエカゲンニセーヨってつい思っちゃいます。(-゛-メ)ww
アバター
2016/03/21 17:51
★ジュゲムさん

こんにちは^^

おぉーーージュゲムさん5件か~~頑張っていますね♪^^
私も、もう有り難い事に、かなり沢山アイテムを持てているので、
使い損ねそうな危険さえあって^^;~だから、絶対絶対!!
とまでは思わないんですが、、誰かが身に着けているのを見ると、
あぁ、欲しなぁ~がムクムク。^^ゞ で、こう↑なりました。w

放置も、限度がある気が、、、5日も6日もって、忘れてるの?って
思っちゃいます。>< 放置には放置で応戦、、オォ、勇ましい!(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/03/21 17:41
有羽さん(o’ω’o)b コンニチワァ♪

パン屋さん巡りいいなぁ~私、パン大好き❤
パンだと、ついつい食べ過ぎちゃうww

フリマかぁ~今「ヒツジ学園の制服(セーラー)」応募してるけど
もう一週間の放置wwメッセは書いてあるだけど・・・。
放置するなら出品するなぁ!って思う今日この頃ww
アバター
2016/03/21 15:24
私も今日はパン屋さんへ行ってきたんですよ^^

美味しいパン屋さんで知られているので
朝8時に行ったのですが駐車の列と
レジ待ちの行列ができてました^^;

ついたくさんパンを買って食べちゃうから
この体系かしらと^^;;


フリマも頑張ってるんですね
これからも希望の品が手に入るとよいですね^^
アバター
2016/03/21 14:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪有羽しゃんコンチャ♪

それって、お試し出品って部類なんじゃないかな。
今コレを出品したら、どんな応募が来るんだろう!?ってw
市場価値って変動しますから、中にはそんな出品者さんも居るかもです。

自分の応募が見られたのに放置されたら、
素直に引き下がるようにしてました・・・
中には「迷ってます1日お待ちください><」なんていうメッセも
来たりしましたが、その後音沙汰なしでキャンセルしたりwww

出品者最強っていうフリマのしきたりみたいのが嫌いで、
応募も逃げるんだよん(◔‿◔。)ニョホ
って分かってもらえないとね(・∀・)ニヤニヤ

ぇぇ、ぇぇ、自己キャンはNGなんて書いてある出品は、
問答無用で拒否してました(*´艸`)

ご縁って大事ですよね^^
アバター
2016/03/21 12:46
ああーオレももーフリマでどーしても欲しいモノは無いんだけど
あわよくば手に入ったら設けもんだなーと応募してるやつが5件くらい...
1週間近く放置されてるわw
ああーまぁ
そっちがその気なら
別にいいよー?急ぎじゃないし?と
こちらも放置で応戦(オイw
アバター
2016/03/21 09:23
★せいらさん

おはようございます^^

ありがとう~珍しい、自力コンプ。ww
今回の白は、最初に、白黒帽子の目玉が出ちゃったんだ。^^ゞ
次の回かな? 青の方の時計が出たあたりから、背景フレームが、
大量に出現して、あぁーーモンキー果物店の再来か?^^;ってね。ww

ガチャはどう転ぶかわからないからねぇ、、黒に比べれば、まだ白は、
被害も少ないけれど(笑)、何度回しても同じの~ってカリカリするよね。(-゛-メ)

パンは、上の子が好きらしくて、、運転手なので、ヤツの気分がノレば、
車を出してくれる上、自分で行きたい店検索するので、便利に使っています。(^^)/
せいらさんの好きなパンって何かな?(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/03/21 09:06
白、自力でコンプできたんだね^^
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
私は40回くらいまわしたんだけどコンプできず、交換してもらったのだがそれでもコンプできず・・・
もうあきらめモードデス><
出ないときは出ないよね^^;

パン屋さん巡り、いいねぇ^^
近所に私の好きなパンを売ってるお店がなく、かなり遠出しなきゃいけないので、最近は専ら食パン食べてマスw
アバター
2016/03/21 07:05
★秋コアラさん

おはようございます^^

食いしん坊だと宣言しているようなもんですね。^^;イヤイヤw
アバター
2016/03/20 22:37
パンに導かれ(?)家族でドライブ、憧れます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.