Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・窓からネコがこんにちは

画像

こんばんは 深夜3時半です

ネモフィラの壁?窓?2枚できました
まだ花壇の方は一個しかできてないので使ってまへん

正直この程度の壁なら無料コインで出してほしかったわー(-ε´- *)ぶーぶー
文句言いながら結局は植えてるんですけどねw
なさけなーw(⌒∀⌒)

ネコはホラなんだっけ CMに出てるちょいブサイクなネコの色を参考にしましたよ~
顔は全然違いますがw

そのくらいかな~
今なんとなく →の白ガチャの広告を見てたんですが
銀河鉄道にりんごってなんの関係が…?

ははは どうでもいいですな(@^∇^@)くだらねーw
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/03/23 05:01
ゆっこさん: まいどー(*^ω^*)いつもありがとー✿
        なんか私の作るネコっていつもブチャイクちゃんだったので
        ちょっとまともな顔にしてみました♪

        壁、解放感はすごいですよね お金かかったもんな~(;∀;)
        木のある方にするか ない方にするか結構悩みまくってまっするw
アバター
2016/03/22 21:00
癒されるわぁ~…
この、猫ちゃんの優しい瞳^^

壁もイイね~^^
アバター
2016/03/22 03:05
美鞠さん: いやいやいや こちらこそいつも励みになるコメントありがとです✿(●´ω`●)ゞ

       結構なお金かかって作ったネモフィラ窓ですがイマイチな気が…w
       山と山をつなげるには ↑ この使い方しかできないんですよね
       ・・・って美鞠さんに愚痴ってどうする私w(⌒∀⌒)

       猫の手は椅子とドアの簡単な作り、というのはナイショですw
アバター
2016/03/21 17:06
いつも楽しませていただき、
ありがとうございます^^

ネコの手がツボです♪
可愛い過ぎます(=^ლ^=)♫



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.