Nicotto Town



まじか?

兵庫県の37歳の女性が、同じ集合住宅に住む子供達を、ドーナッツ食べる?と家に招いて
食べさせ、約、1時間後、帰すときに、うち一人の頭を叩いたが為に、誘拐、暴行で逮捕されたって、新聞で読んだんですが、マジかー?

ちなみに、子供達に怪我はないという事で、
新聞の限られた紙面では、実際、そこで何が行われたのかは解りませんが、

最悪、ご近所の子供を可愛がって、おやつを食べさせたら、誘拐扱い、
行儀が悪いなどを注意して、軽く頭を叩いたら、暴行で逮捕されるという、
恐怖事態と読めます。

良太郎♪、今後は、近所にガキがいても、見えないふりをすることにします。
下手に関わって、誘拐とかいちゃもん付けられたら事だ!!!!

昔は良かった。
ご近所全体で子供を見守っていた。
とか言われて、
虐待児発見など、お節介が美徳みたいに言う風潮が有り、
今までは、積極的に声をかけてましたが、
こんな事件が起きるなら、他人の子供よりも、
我が身の安全。
今後は極力かかわらない様にして我が身を守りたいと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.