Nicotto Town



忙しいな~。w

W杯2次予選、頑張れ日本。

もらったステキコーデ♪:12

昨日の川崎Fは0-0の引き分け。
やっぱり大久保選手小林選手が居ないと
決定力が落ちてしまいます。
次のゲームは頑張って欲しいです。

今晩はW杯アジア2次予選 日本vsアフガニスタン
格下相手ですが、手を抜かず、勝って欲しいです。^^

明日は高校野球 智弁学園vs鹿児島実業
強豪相手ですが頑張って欲しいです。^^

アバター
2016/03/25 18:23
ピンクうさぎ♥さん
まぁアウエーで6-0で勝った相手ですから。
ホームですからを取って欲しい所でしたけどね。w

優伽さん
どちらもょっと残念でした。w

ヾ(志^▽^維)さん
昨日の試合は一方的過ぎたので、
つまらなかったのかもですね。w
アバター
2016/03/25 16:12
サッカーつけたままダーリンはすやすや・・・・・・

私はPCで買い物しようとみていたら

いつの間にか勝ってました!応援してない^^;
アバター
2016/03/25 12:52
サッカー、高校野球。
どちらも頑張ってくれるといいですね。
アバター
2016/03/25 06:21
代表選、一方的すぎる感じでしたねw
シュート数とか、
悪いけど笑っちゃいましたwww
アバター
2016/03/24 23:53
コットンさん
勝ちました。^^
アバター
2016/03/24 22:19
我が家は今夫が、そのTVを見てますが、勝ったみたいで良かったですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.