Nicotto Town



残念~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

昨日のサッカー日本代表は5-0で勝利。^^
昨日勝ったことで、最終予選出場が決定。
でも、来週の2次予選最終戦に勝って、
1位で最終予選に出場して欲しいですね。
昨日のゲームには、川崎F小林選手が途中出場。
10分程度の出場時間でしたが、
シュート0とアピールできず、
しかも足を打撲と踏んだり蹴ったり。
残念でした。

今日の高校野球 鹿児島実業は1-4で逆転負け。
エラーが引き金で逆転を許してしまった。。。
残念です。

来週月曜日にニコ店のエンハンス、
どう変わるか楽しみですね。^^
一度にまとめて作れる機能は、
今まで面倒だと思っていたので、
楽になるといいな~。w

アバター
2016/03/26 17:57
ピンクうさぎ♥さん
残念でした。
地元が負けてしまうと、興味が激減です。w

優伽さん
サッカーは勝つのは良かったのだけど、
勝ち方がね~。w
残念でした。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよね。w
楽しみですよね。^^
ワカコ酒season2の最終回があったのですが、
season3を思わせる終わり方だったので、
ホームページを見に行って見つけました。w
アバター
2016/03/26 13:35
楽しみスポーツが1つ減るとつまらなくなりますよねえ^^;

ニコ店たのしみですよね~!


コメントありがとうございました~!チェックしてなかったので

嬉しい悲鳴をあげました!いつもお心遣いありがとうございます~^^
アバター
2016/03/26 13:15
サッカー勝利で良かったですね。

高校野球は残念でしたね。
アバター
2016/03/26 12:50
高校野球、残念でしたね><
埼玉はあっという間にいなくなっちゃいましたが^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.