Nicotto Town



まぁ良かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は朝から散髪。w
店に着いたら先客が3人。
理髪師が3人しかいないので、
取りあえずソファーに座って待つ。w
で、先客の状況を確認。
二人は散髪が始まったばかり。
1時間は掛かるかな?
もぅ一人は散髪は終わり、髭剃り中。
これなら15分ぐらいで終わるだろうと一安心。w
ところが、髭剃りが終わると、髪染開始。
結局、30分待たされました。w
でも、私が入店した直後に入店した人は、
1時間ぐらい待たされたので、
まぁ良かったかな。w
午後は、録画の消化。w
ちょっと観ないと溜まりすぎて。w

アバター
2016/03/27 18:11
ピンクうさぎ♥さん
ですよね。^^
新聞読んだり、テレビ見ていたら直ぐでした。^^
パソコンのある所では録画消化できないんで、
釣りしながらは無理なんですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
暖かいので大丈夫でした。w
頭痛は困りますね。
アバター
2016/03/27 17:45
お疲れさまです~!散髪後風邪ひかないようにしてくださいね~!

私すぐに頭痛がするので^^;
アバター
2016/03/27 07:50
予約のところでも待つことがあるので
30分ならまだいい方ですね^^;
お疲れさまでした

録画の消化、わかります~^^;
私は釣りをしながらだけどwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.