Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ガンバレワタシ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
204219
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/03/27 07:52

エート、、そうだ、高校の春休みは、昨日からだったか、、何かもう、
アチコチが出たり入ったりして、年度代わりのこの時期は、意識しないと、
分からなくなる。^^; 今日早朝~、、下の子が、部活の合宿に行った。

昨年夏に、泊りでの初合宿があり、、ヘェ、高校だと同じバレー部でも、
こんな事するんだ~と思っていた。まさか、短期の春にも行くとは、、
それも、顧問の故郷である長野!? 正直、20,000円弱の実費もイタイ。^^;

と思ったら、離任式にその顧問(*若い女性)がいたらしい~そっか、
終わりなんだー最後のお別れ合宿みたいなモンカ。"(-""-)"チョットユルシタ。ww

少しでも、出費を『抑えよう!!』と、頑張る意欲を見せた時に限って、、
終了式前日~下の子が出してきた紙は、(教科書一覧と支払い代金)。Σ(゚д゚lll)

明日までに、物々交換で11,000円って、、「このプリント、いつ貰った!?」
怒りながら聞いたら、「今日、今日!」←(ウソダヨネタブンマエカラデテイタヨネ)( 一一)
案の定、今朝送る時に聞いたら、「2週間前」ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ キー!!!イツモイツモww


家庭内事情で、気分も落ちかけな時に、お財布も落ちかけ(笑)。。ガンバロウ。^^;

アバター
2016/03/29 01:02
★せいらさん

こんばんは^^

あぁーーー甥っ子クンが小学校入学か~~わかるー大変だよね。><
大体、年度の節目は何かと物入りなんだよねぇ、、ブツブツ。ww
アバター
2016/03/28 22:43
うっ(´;ω;`)
つらいね、出費w
うちも甥っ子が小学校入学で散財中です><
アバター
2016/03/27 22:59
★エッタしゃん

こんばんは^^

^^;;;アハハハ~~もう、エッタしゃんには、ウチの坊主たちの
奇行は散々読んで頂いているので、きっと予想ついちゃいましたよね。ww

教科書販売は、修了式の25日に行われたので、前日の24日夜遅くに、
プリントが~ソレも、机にポンッて置いてあって、何も言わないので私が見つけました。ヾ(ーー )
1万チョイなので、あるにはあったんですが、、翌日使う予定だったので、
イライラしました~コイツは、何度言っても、プリントを別ファイルに入れないんですよねェ。(*_ _)
アバター
2016/03/27 22:57
★キリさん

こんばんは^^

ウンウン、その通り、、学校関係の必要経費は、親に支払い義務、
当然あるんですが、ウチの~特に下の子は、告知がいつもギリなんですよ。^^;
教科書だって、2週間前に聞いていれば、ゆっくり準備できるものの、
前日に言われたら、使う予定のお金を回すしかなく、、もうイライラしました。ww

とりあえず、上の学費関連がフィニッシュしたので、下の子だけになっただけでも、
少し安堵です。^^ゞ キリさんも、プリント出し忘れありました?怒られたでしょう、、。(笑
アバター
2016/03/27 22:53
★みんたん

こんばんは^^

有難うございます~~。(≧▽≦)がんばるーーで、お財布は~~。ww
お互い、今あるものに感謝して、ボチボチやっていきましょ┏(<:)ねー
アバター
2016/03/27 22:52
★京たん

こんばんは^^

有難うございます~~~♪*o_ _)o で、ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ケッペッ!!www
アバター
2016/03/27 22:07
(*´艸`)下のお子さんらしいwww

急に言われても、家にお金ない時だってありますよね?
1~2万はあるでしょうけど、土日に銀行でお金おろすのも嫌だしな~w

ってことで、有羽しゃんファイト!!(;✧д✧) b
アバター
2016/03/27 20:54
こんばんは~。

自分が子どもの頃は、教材や部活にかかる費用を出してもらうのって当たり前だと思っていたんですけど、大人になった今、バカにならない出費だということがよくわかりますよね・・・。
しかも私も、よくプリント渡すの忘れてて、ギリギリで出して怒られてたなぁ。。。
有羽さん、大変だと思いますががんばってください(>_<)

アバター
2016/03/27 19:03
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆  送っとく^^

財布は・・・・ うちはいつも氷河期w 落ちてても誰も拾わないwww 

アバター
2016/03/27 18:52
ガンバレーーーっ❤(//∇//) …たまに「けっ ぺっ」もするのですよぉぉぉ♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.