Nicotto Town



ポーの一族ですよ!!!

へー香取くん今度は吸血鬼役かー。
へーほーふーーん。

と思ってたら、番宣でバンパネラなんて懐かしい呼び方をするじゃあありませんか。



と、思って、よくよく聞いてみたら、なんとポーの一族の焼き直しだとかっ!!!

萩尾望都様の名作ポーの一族!!!

となると、この真理亜とかゆーのが、マリーベル?
香取くんがエドガーっ?

てゆーか、エドガーなら、マリーベルもいいけど、アラン要るでしょーー!!!
スマップでアラン・・・・・・・・・・キムタク?

いやいやいやいやいや。

そもそも何故香取くん?

エドガーなら、稲垣かキムタクでそ?

いや、香取くんは名優なので、
彼なりのバンパネラになってくれるとおもいますけど!!!!
そしてきっとそれは素晴らしいと思いますけど。
・・・稲垣だとあまりにハマりすぎて笑っちゃうかもですが。。。

でも、ポーの一族というのは、美少年同士があほみたいに絡んでいても、
全く、いかがわしくない健全?な物語でしたが・・・・・、
スマップで焼き直すなら、いかがわしくてもいいとか思った良太郎♪は発酵している。


見た目だけでいうなら・・・稲垣エドガーと木村アランとか見たいなー。。。

わがままを言って稲垣を振り回すキムタク。ごふっ。
わがままを聞く稲垣というのも想像できなければ、わがままを言うキムタクというのも想像できない所がレアで良い。


今現在、放送中ですが、ちょっとドギマギしすぎるので、
今宵はビデオをとって寝ちゃいたいと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.