Nicotto Town


‘いつもありがとう’


メンテ後の盛りだくさん!

画像

ロングメンテだと承知していたので、仕事~ピラティスの後、
本当にあと少しで、就職しちゃうギリギリ@在宅の上の子を、
駅まで呼び出して、昨日リサーチした、(アニメイト)の他店へ、

「行ってみる~?(๑◔‿◔๑)」と誘ったら、ノッて行ってみた♪ww

私は、お目当てのクリアファイルやグッズが買えたが、ヤツはアテが外れた様で、
ガッカリ、、ちょいお洒落目な、野菜中心のお店に入り夕飯して帰宅した。^^ゞ

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

家の事ワサワサしてから、ニコタに(ワクワク)来てみたら、アラーー!!ニコみせったら!?ww

色々変わっていたので、1つずつ試していった。現在、100Lv.を超えている、

★甘味処~クリスタル茶せん
★洋菓子屋~クリスタル泡だて器
★パン屋~クリスタルのばし棒

の3つを、早速頂けた♪ ヽ(*^∇^*)ノワ~イ コツコツ続けてきてヨカッター♪♪他の店もガンバロ♪

で、ひらめきレシピ~コチラも、パネル4枚揃い、『パインの鈴もなか』が完成した。^^v
通常レシピが、レシピマスター到達多々で、そろそろ職種替えかナ~思っていたが、コレなら、
残りのパネル全部開くまで、楽しめそうだ♪ コレは、お店~ますます張り切れそう。w

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

最後に、、参加サークルで、メンバーさんが定期的に、色々な(本)を作っている。

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=56eff4355da90

『ロリータ』がテーマで、メンバーさんが夫々コーデを考えて、ステキな製本を
手がけたのもメンバーさん、、まさに、皆で協力した手作り本デス。p(*^-^*)q

もし良かったら、お時間のある時、眺めてみて下さい♪ (。◡‿◡。)ペコ

(前半/後半で、ガラリ~と趣向が変わります。後半はまさにサークルの裏定番w) 



。。。あっそうだ。 ブログ書くと貰えるコインも、増額したんだよ┏(<:)ねー。

アバター
2016/03/29 09:08
★秋コアラさん

おはようございます^^

ワァ~~見て下さって、有難うございます。(*_ _)
そうみたいですよ~このネット本は、使っている方が
多そうなので、メジャー所なのかもしれませんね。^^

と言いつつ、私作り方全然知らないのでww、コーデ作って
参加だけさせてもらっています。エ?くずし系、ロリータに
見えませんでしたか?(笑)アレは、ウチのサークルのアイドル集団なんですよ。ww
アバター
2016/03/29 03:03
深夜に失礼します^^。
『本』拝見しました。
今のネットにはこんなハイクオリティーな機能があるんですね!びっくりしました。
でも、「くずし系ロリータ」・・・「くずし系」は一目瞭然として、「ロリータ」^^;??
アバター
2016/03/29 01:08
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉ~~~食べて頂いて有難うございます~♪(〃∇〃)
鈴っぽいのは、2枚目位でわかったんですが、
まさかパインとは!? でも、パイナップルが余っていたので、
丁度消化できて、助かりました。次のひらめきが楽しみです♪^^ゞ
アバター
2016/03/29 01:07
★せいらさん

こんばんは^^

フライパンいいなぁ~~私、洋食屋のレベルが1番低いから、
もらえるの最後になりそう。^^;まぁ、ボチボチいきましょ♪

ひらめきメニューは、ランダムなんだと思う。でも、メガ料理だと、
1度で2枚パネルが開くから、全開するのが早くなるみたいだよ。^^
アバター
2016/03/29 01:06
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうなの~~何と、ニコみせで着せ替えアイテムもらえるんだよ~。
100レベに達した職種あったら、変更して、1回だけ何か
お料理作れば、自動的にもらえるから、すぐだよーキレイなアイテムだよ。(〃∇〃)
アバター
2016/03/29 01:04
★京たん

こんばんは^^

^^ゞ エヘヘ、多分、ニコタでニコみせやり出してから、基本的に、
止めちゃった(一時的に料理ナイはあるけどw)事はなかったと思うんだ~。
イベ連動とか、季節レシピとかは、レシピマスター取りたくて、セッセと作っていたし。ww

でも、こんなご褒美が待っているとは思わなかったので、少し嬉しいです。(〃∇〃)
食いまくって頂いて、ありがとう~~今回のリニューアルで、ニコみせ再開される人、
多くなるかな? 何か活気づきそうですね~~私も、食いまくりにいく┏(<:)ねーw
アバター
2016/03/28 22:55
おお~!
パインの鈴もなかだったんですね!?

食べてから「うぉ!なんか凄いの食べた!」って気づきました( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2016/03/28 22:46
私はフライパンもらったよ^^
ひらめきメニューは「まだ開いてない^^;
いつ開くんだろ?
アバター
2016/03/28 22:13
(;゚Д゚)まじで!?きせかえアイテム貰えるんだったの!?
お知らせ見たけど流したからー全然意識してなかったーw
でも...
マスターした種類に戻すの(´-ω-)めんどー
今度暇んときやろw
アバター
2016/03/28 21:27
えええええええっ  もう100越えてる職業(…職業って云うのもなんだかなぁw)3つもあるの!?
すごいよぉぉぉっ(T_T) 私はどーーも…飽きやすいので_| ̄|○ あっちやりこっちやり~♪で1つしか
もらえませんでした(T_T)うるうる…   が❤有たんみたく(ΦωΦ)フフフ…100越え人多いので♪アイテム増える
かもしれないねー❤(ΦωΦ)フフフ… 食いまくります❤(ΦωΦ)フフフ…←ホントげんきん_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.