Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


異性を惹き浸かる魅力診断チェック


昨日は異性を惹き浸かる魅力診断チェックをしました。

私の結果は

あなたの魅力は【控えめで優しげな大和撫子オーラ】

■ほんわかした魅力の持ち主。控えめなのに人目を引きます

自己主張は弱く口数も少なめの控え目タイプ。にもかかわらず、なぜか異性の注目を浴びちゃうきらりと光る魅力があるようです。無理に自分からアピールしなくても、ほんわか笑顔を浮かべるだけで男性はドキッとしちゃう!そんな優しいオーラの持ち主です。

■大和撫子らしい優しさと、芯の強さを持っています

人当たりのいい優しい性格ですが、一本筋が通っています。芯は強く、メソメソしない根性と凛々しさも持ち合わせているでしょう。ただ優しいだけではない大和撫子な魅力こそが、あなた最大の武器。人に甘えずくじけない姿勢は、異性から見ても、もちろん同性から見てもとっても素敵です☆

■非常に真面目で、今時珍しいタイプと思われるかも?

根本的な考え方がとっても真面目です。浮ついた考えをせず、しっかりとしているのでお嫁さんにするにはもってこいの人!同時に、今時珍しいタイプの若者だと思われる機会も多そうです。古風なタイプだからこそ、他とは違ったアピールが出来るかも!

■セクシーさをプラスして、より女性らしい魅力を!!

女性らしい魅力をアップするには、セクシーな魅力も必要です。おしとやかなあなたが意外なお色気を見せると、異性もドキッとしちゃうかも!露骨に露出するようなアピールではなく、ちょっとした仕草で魅せるような妖艶な魅力も身に着けてみて。更に魅力的になるはず☆
でした。

姉の結果は 
あなたの魅力は【素顔を探りたくなるミステリアスさ】

■謎めいたベールに包まれたミステリアスな雰囲気

どこか他人と一歩距離を置いたような、浮世離れした雰囲気があります。そのミステリアスな佇まいは、落ち着いた大人っぽさと純粋な子供っぽさが両立するようでとっても不思議。その不思議な魅力は、きっと多くの男性を虜にしているはずです!

■素顔を見せないから、余計相手が気になっちゃうのかも

自分をさらけ出すのがちょっと苦手なあなた。なかなか他人に素顔を見せないのでは?しかしそうやって素顔が見えないからこそ、相手は妄想がふくらみます。あの子は一体どんな子なのか…なんて相手に考えさせちゃうあなたは、しっかり異性のハートをとらえる隠れた小悪魔!

■シャイな仕草がグッとくる様子。小動物系の可愛さです!

人見知りで、人と話す時パッと視線をそらしたり言葉が詰まったりしませんか?あなた自身はそこがコンプレックスかもしれませんが、実はそんなシャイな部分も、異性の目には魅力だったりします。まるで怯える小動物を見るような気持ちになって、衝動的に「守りたい!」と思ってしまうのかも。

■自分の出し方を上手く身に着けましょう。内向的は卒業!

ミステリアスさが魅力のあなたですが、最初から最後まで自分を隠しっぱなしでは相手に自分をアピールできないはず。少しずつでいいので、素の自分を上手に出してみて。ちょっとずつ意外な素顔を出す事で、あなた本来の魅力に気付いてもらえるでしょう!
でした。

姉が私ミステリアスじゃないよと言いました。
更に姉がゆうちゃんの寝姿はセクシーだよねと言いました。
寝ているときの自分は知らなかったのでびっくりでした。

今日作ったお父さんのお弁当は、マグロのステーキとシャキシャキ野菜のマリネです。
ほうじ茶も用意しました。

アバター
2016/03/30 09:16
お姉さんは、ミステリアスでないんですね。
そうかも知れません。
でも、ゆうちゃんのブログに出てくるお姉さんは、いろいろな顔を持っていそうです。
お姉さんは、彼氏いるのかな。
アバター
2016/03/30 07:17
Σ(・□・)今回のは当たってるって感じだぬ!

(・∀・)自己主張は弱く口数も少なめの控え目タイプだし、人当たりのいい優しい性格で大和撫子な魅力
(ノ≧ڡ≦)今時珍しいタイプの若者だし浮ついた考えをせずシッカリしてるし嫁にするにはもってこいだぬ!

(ヾノ・∀・`)Σ(・□・)今回のは当たってるって感じだぬ!

(・∀・)自己主張は弱く口数も少なめの控え目タイプだし、人当たりのいい優しい性格で大和撫子な魅力
(ノ≧ڡ≦)今時珍しいタイプの若者だし浮ついた考えをせずシッカリしてるし嫁にするにはもってこいだぬ!
(ヾノ・∀・`)でも ゆうちゃんにこれ以上の魅力はナッシングだぬ!ライバルを増やしたくはないぬ

(´・ω・`)姉も浮世離れした雰囲気ってほどでもないが他人と一歩距離を置いたような感じだよな
(´-ω-`)気を許した相手にしか素顔を見せないし 異性に対しては自分をさらけ出すのが苦手なタイプだな

(´・ω・`)人見知りって言うより 初対面は苦手って感じだぬ
(* ̄m ̄)怯える小動物とか笑わせてくれるぬ 男から見たら孤高って感じで近寄りがたい感じだぬ

( ー`дー´)確かに姉はミステリアスじゃないぬ そしてゆうちゃんは今のままでも十分セクシーだぬ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.