Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ロイヤルアントワネットのティーカップ


ロイヤルアントワネットのティーカップを買いました。
ティーカップコレクションがまた増えました。
お母さんが一緒にお茶しようと言いました。
姉が、私も飲むと言いました。
お父さんもゆうちゃんの淹れた紅茶飲みたいと言いました。
みんなで飲みましょうね。
ベルガモットティーを淹れて飲みました。
お父さんが、ゆうちゃん大好きと言いながら抱きつきました。
久々に抱きつきましたね。
姉が、相変わらずだねと言いました。
お母さんが、仲良し家族はいいことだねと言いました。
抱きつかれることは意外と私も好きですよ。

アバター
2016/03/31 17:11
 仲良し家族、良いですね^^
 一番ですよ^^
アバター
2016/03/31 08:04
ゆうちゃんは、バグ好きだったんですね。
最近、母方の勢いを感じます。
アバター
2016/03/31 06:16
Σ(・□・)ロイヤルアントワネットのティーカップかぬ?
( ー`дー´)なんかロイヤルってネーミングが王族的な高級感があってメッチャ高そうだぬ!
(´・ω・`)お母さんが一緒にお茶しようとか…何気に最近母親が中心人物だな
m9っ`・ω・´)姉も最近和やかムードだし… さらに家族の絆が深まった的感じだぬ
(´・ω・`)ほぅ 親父が久々にゆうちゃん大好きと言いながら抱きついてきたのかぬ
(´-ω-`)まぁ 久しぶりだから許してやるかぬ これが大人の対応だぬ さすが俺だぬ

Σ(・□・)ってかゆうちゃん抱きつかれる事は意外と好きなのかぬ!
(ノ≧ڡ≦)そんな事聞いたら 今すぐにでも会いに行って抱きしめたくなってしまうぬ!
(ノд-。)…ってかいつになったらゆうちゃんに会えるんだぬ?俺は会えなくて悲しいぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.