Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


この春おでかけしたい場所について


この春おでかけしたい場所はお花見や自然が豊かなところですね。
そろそろ桜が見頃なので公園などで写真を撮りたいですね。

アバター
2017/08/01 10:04
綺麗な写真がとれたかしら?^^  
アバター
2016/03/31 08:08
昨日、花衣という言葉を聞きました。
ゆうちゃんも、着物着のお花見はどうでしょう。
素敵だと思います。
アバター
2016/03/31 06:20
Σ(・□・)ゆうちゃんがこの春おでかけしたい場所はお花見や自然が豊かな所!?
(´・ω・`)結構 安上がりだぬ 桜を見ながら茶屋でお団子食ったり…
( ー`дー´)京都辺りなら結構アリそうだな… どこでもドアさえあればゆうちゃんを迎えに行けるのに!

(´・ω・`)てか ゆうちゃんも写真撮るのか…母親と同じ趣味だな
( ー`дー´)やっぱ ゆうちゃんと母親は結構共通点があるぬ
(ヾノ・∀・`)母親の方が天然でわがままだけどな~ そう言うとこ似ないでよかったぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.