Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


月旅行人気のせいなのだろうか・・・。

画像

これは、今週の月曜日の午後だったかな。
ほとんど日課になっている、タウンの動物たちから
コインをせしめる、その日の散歩に出かけると、
彼らのほかには誰もいない、街角に遭遇!!

う、う~む。
月旅行人気のせいと考えたらよいのか、
それとも、月曜の昼下がりには、みなさん博打を打ったりされないのか、
とにかく、健全すぎるゲーム広場の様相であったのでした。

ところで、コインをくれる動物って、
四匹だったよね~(フト、不安になる)。

昨日は、月に出張している、ティアラ特派員(?)から
一周年記念のくす玉をもらってきました。
月で景品がもらえるというのも、
なんだか不思議な気がいたします(笑)。

アバター
2009/09/18 11:41
☆ぽんたどの
ほっほっほ(^◇^)楽しみやなあ~
見かけたら、拍手喝采するわなー
さっき見てきたら、なんせ、やっぱり
エントリー数が多かったあ~(@_@;)
知ってるひとを探すのは、なかなか難関~~
アバター
2009/09/18 10:28
ファッションショーには たぬきアバで参加する!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/09/18 07:24
☆フーイさま
ワタシは、昨日の夕刻、ちょこっとだけインしてみて、
けっこうゴースト状態のタウンを楽しんでしまいました~(^^ゞ
たいへん重かったのですけれどねー(゜-゜)
LEC広場にだけは、まだ行けておりませんー
今日の昼間に、またちょこっと覗いてから、出かける予定ですが、
とても楽しみです(^-^)これからは全部で50コイン~♪
アバター
2009/09/18 07:15
昨日はタウンが重くて、動物以外に誰もいない広場が多かったですね^^;
表示が遅かっただけの所もありましたけど、昨日は大変でしたね。。。
コインを貰える動物はLEC広場のおかげで1匹増えてちょっぴり嬉しい感じですね^^
今日は快適にタウンを回れることを願います*
アバター
2009/09/18 06:57
☆ぽんたさま
おうおう(^-^)杵とくす玉、もらってきなさったかね~
して、ヌシもファッション・ショーへのエントリーを、
画策してござるのぢゃな~(*^^)v
(何故か本日は、中部地方のコトバで)

アバター
2009/09/18 06:52
☆Tokioさま
再度のご訪問、書き込み、ありがとうございます(^-^)
そうなんですよ、水着姿でおりましたところに、
メン喰らってしまいましたわ~(@_@;)
そうそう、いい加減なカッコも、してられませんわね~(^^ゞナンチャッテ
アバター
2009/09/18 06:47
☆みっちゃん
う、う、みっちゃん、杵を振り回すなどと、
ぶっそうなあ~~(^_^;)

ワタシは夕方にちょっとだけインして、月に行けたよ(^-^)
ロケットは来なかったけれど、乗り口は開いていて、
行きも帰りも、貸し切り状態のロケットで、
ついでながら、月も貸し切りであったのぢゃ~(^^ゞ
でも、うっかり杵をもらってくるのを忘れちやってたな~(=_=)アホ~
アバター
2009/09/18 06:38
☆ニコットさま
どもども(^-^)本日はわざわざのお運び、ありがとうございます
コメントまで丁戴いたしまして、ウレシイです

ほほう、エリアの定員が15名ですとな~
したがって、16人目があふれ出て、プライベートタウン状態の
エリアに落っこちておるのですな~(゜-゜)
ワタシは、PCを使いつつ、基本アナログの業界に仕事をする者で、
ゲームのプログラムというものを、どのように組んでゆくのか、
とんとわかりませぬが、そんなふうにお聞きしたりすると、
興味わきますね~(^◇^)

コインをせしめられる子が、これからは一匹増えるのですね♪
教えていただきまして、恐縮で~す(^^ゞ
アバター
2009/09/18 06:25
☆Tokioさま
メンテ後に、新しい機能やイベントなど、
お楽しみが増えているのはウレシイ反面、
なかなか把握するのが、タイヘンというのはありますね~(^_^;)
昨日は、夕方に、も一度少しの時間帯、
インしてみたのですけれど、再び上記のゴーストタウン現象に
遭遇してしまって、写真撮りまくりでした~(^^ゞ
アバター
2009/09/18 06:19
☆じじ太郎さま
くす玉はもらわれましたかな~(^-^)
昨日はメンテ直後は、サーバーが不安定でしたのぢゃ
ウシャ、ウシャ(^◇^)
アバター
2009/09/18 00:58
このブログ見て 月に行って 杵・クス玉 貰ってきたよ(=^・^=)V
アバター
2009/09/17 20:41
あ~!!
夏子さん!ニコットさんが来てくれてますよ!
すご~い!^^
アバター
2009/09/17 20:35
今日は月に行こうと何度も挑戦しましたが、「回線が切れました!」ばかりで、
未だに行けていません。
その内何回かは、初心者広場に一人きりで、ロケットを待ちました^^
『杵』早く欲しいです。
そして、振り回したい!
アバター
2009/09/17 16:20
こんにちはー

15人で1エリアなので、16人目の場合、1人でエリア独占という場合が、たまにあるかも知れません^^;
あ、LEC広場にいる子が、新しくコインをくれるので、コインをくれる子は5匹になります!
アバター
2009/09/17 16:05
珍しいですね~^^
ぼくも今までに2回くらいこんなことがありましたね
ぼくも思わず写真撮りましたけね^^;
また、今日から新しい広場が出来たり
もらえるアイテムが替わったり、把握するのも大変ですね^^;
忘れないようにしないとね^^
アバター
2009/09/17 09:28
あら くす玉くれるの 知らんかった 
メンテ後行ってきます
そなら
アバター
2009/09/17 09:01
☆にこりんさま
このあいだ、釣り堀にては経験いたしましたが、
ゴーストタウン、というのは、ワタシは
初めての体験ですね~(^^♪マイプライベートタウン~

やっぱり4匹でしたかー(^-^)ヤレヤレ安心
海辺でコイン掘れるの、わかっているのだけれど、
ちょっとこのごろ、時間に押されてて
サボりがちです~(^^ゞどうもありがとう
アバター
2009/09/17 07:49
お昼はすいてることが多いけどさすがに無人ってのはあったことないな
単に釣堀でよくあるゴースト現象だったってことも...

コインをくれる動物は4匹だと思うわ
あと 海辺で 銀貨まだ 掘れますよ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.