Nicotto Town


‘いつもありがとう’


イースターコーデ


アッ、もう5日だ、、今月のお題コーデやらなくちゃ~ワクワク。(๑◔‿◔๑)

>今年のイースターは3月でしたが、春のイメージがありますし、
たまごやうさぎなどのモチーフが可愛らしいので今月のお題にしてみました。

とのお達しがあったので、なら~その②の方から、先にイカせて頂きますー♪

私の場合(特にこのサークルのコーデだと?)、テーマみてピン♪直感が凄く多い。w楽しんでます。
たまご=【抱えるオトモたまご(2510号)】だった訳で。←誰か、2510の意味教えて!!

オトモって、、オトモって、、、一緒についてきてくれるの┏(<:)ねー さんきゅ~♪
って事で、自分も(背中のネジ)繋がりで、その上、たまごをこの子が担当するので、
なら私は「うさぎだヨ♡」って役回りになりました。^^ゞ 折角、久々に公の場に、
引っ張り出してきたので、友好の証にご飯食べましょーー「焼肉定食いいネ!」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前で、ニンジンかじっている君たちも、一緒にどぉ~? 皆でワイワイやりましょ♪^^v

テストで、「○肉○食」なる四字熟語の問題に、焼肉定食~ってつい入れちゃった人ー♪(^^)/

ココの所のドンヨリ空を、吹き飛ばしたい明るいコーデ、特に目指した今月ッス。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

アバター
2016/04/10 19:54
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます♪

あ、本当だ~オトモ語っているのに、寝ていますね。(笑
あ~~なるほど!焼肉定食棒で起こす!!すごいイイです。
直感で作ったコーデに、蜜夜さんがステキなお話しつけてくださいました。^^ゞ

あ!そうなですか~今週再入荷しますよね。そっかー私も、作ってみようかな。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/04/10 19:06
今晩は、サークル掲示板より参りました。

 おとぎの国って感じですね。可愛いです。
卵さん。居眠りしているのかしら?お供の役目はたしていないですね。
それで、焼肉定食棒で起こすのですね。(笑)
オトモタマゴは、2013年にイベント限定で出た種。エッグフラワー(再入荷されますが)の合成品ですよ。
アバター
2016/04/07 09:49
★みいこさん

おはようございます^^有難うございます♪

いつもスミマセン~~本当に、深く考えず直感なんです。^^;
皆さんが、色々考えられて、完成されたコーデを拝見すると、
私もそうしなきゃナ~思いながら、またピン♪を楽しんじゃっています。w

みいこさんのイースターコーデが、可愛すぎました。(≧▽≦)
アバター
2016/04/07 09:25
サークルよりこんにちは^^

カラフルな背景に、白×黒コーデのうさぎさん&たまごさんがキュートですねえ(*´▽`*)
イースターというと、ピンクとか黄色のイメージが個人的にあるんですが、
有羽さんの、意表を突かれたコーデがいつも楽しみですwww
アバター
2016/04/06 00:31
★せいらさん

こんばんは^^

せいらさん、あったり~♪
下↓の方も、ニコットだって教えてくれたの。^^ゞ
アバター
2016/04/06 00:30
★びんちゃんさん

こんばんは^^有難うございます♪

オトモたまご、、何かイベで配布されたものなんでしょうか?
(多分私は、、何だろ、、フリマかな?^^;;)
何かポヤ~ンとしている姿が、可愛いですよね。イースターに出てきてもらいました。w

焼肉定食ですよねぇやっぱり♪、、コレ、弱肉強食、、途端に悲しい感じになりますね。><
びんちゃんさんの、学生時代の楽しいお話し有難うございました。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/04/05 22:07
2510=ニコッと なのでは?
銀河鉄道2510もニコッとだと思うんだけど・・・^^;
アバター
2016/04/05 20:46
こんばんは^^。サークルから失礼します。
おおっ!なつかしの「オトモのたまご」ですね♪
たまごとウサギの組み合わせって、斬新です。
私も、○肉○食に、「焼肉定食」と入れてしまった1人です^^;。
だって、4時限目で・お腹すいてたんだもん。
アバター
2016/04/05 19:00
★エッタしゃん

こんばんは^^

2510、、、、ニコット!!!Σ(゚д゚lll)オォォ本当だ。ww
手に入れた時から気になっていた疑問が解消です~有難うございます♪^^ゞ
アバター
2016/04/05 18:58
いつも使ってる
2510
ニコット
ですよーw(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.