Nicotto Town



新作!


アリスの国のイースター 4月限定第2弾~


ここにきて アリスとウサギを出してくるとはっ!!!
アリスとウサギ・・・・可愛くない訳がないw
2月限定駆込み用のPコが・・・・


ドレスは、どれもこれも可愛いですね~
私は、イーディスにやられましたw
コロンとしたシルエットが可愛い><

春うさぎのシューズも、
つま先がウサギだなんて可愛くて仕方ありません;
欲を言えば、もっと色を出して欲しかったかな

ドレスとお揃いのウサギさんは、
言うまでもなく可愛く
試着しながら、可愛い><可愛い><  を連発していたので
傍から見ればさぞ怪しい人だったでしょう・・・

春うさぎのもこもこフードは、
一見、アルパカに見えましたw
耳が少し短めだから?思いの他もこもこしてるから?
でも、アルパカも好きなんで問題なしですw

ビンのフレーム も面白いですね~
こういう面白フレームは、コーデが楽しくなりますよね♪


特典だけチラ見したイベント、
今回の特典もいいですね~
ユニコーンのパジャマは、
前に出たお馬さんのパジャマと似てるなぁ~と思いましたが
ユニコーンも根本部分は馬だもんな・・・とw

さて、イベの詳しい情報でも見てきますか~

あ・・・・・・
2月限定駆込みは・・・・
明日、15時までに帰ってこれるだろうか・・・・^^;



アバター
2016/04/13 16:07
シャルトリューさんへ

コラボもあるとほんとPコが持ちません;

イースターだから、ウサギは覚悟してましたが
まさかアリスまで来るとは思ってませんでした;
あーしかも今月は、黒ガチャ?

色合いが綺麗で可愛いですよね~
背後のユニコーンも白目指してタウン通い頑張らないと!
アバター
2016/04/12 09:12
限定にコラボに
なんだかもうサンドバッグ状態ですw
逃げ場がない感じですねぇ( *´艸`)フフ  〓■●~ パタッ

最近は「今週(新作)は大丈夫!」って事が
あまりなくなってきましたw
毎週綺麗~♪にPコインが減っていきますw

まさかアリスがくるとは…
アリスが嫌いな女性はいませんもんねw

同じくユニコーンはいつかの馬パジャマに見えましたが
見ているうちに可愛く見えてきちゃって
うっかりタウンに出るのを忘れる日もありますが頑張ろうと思います( *´艸`) フフ
アバター
2016/04/09 14:54
マリン❤さんへ

15時までって酷ですよね;
せめて0時とかまでにして欲しいです^^;

馬パジャマですよねw
私は、てっきりあの角が出ると思ったんですが・・・
せっかくケンタウロス持ってるのにぃ

1弾が、イースター物では無かったから
今年はイースター無しかなと思ったのに
2弾で、アリスと一緒に出すとはっw
アバター
2016/04/09 14:49
もとみさんへ

サクランボ可愛いですよね~
しだれ桜、大好きなんでもう少し植えようか・・・
来週には、エッグフラワーの再販も来るんで悩みます;
アバター
2016/04/08 20:33
2月限定、迷っていたアイテムがあったんだけど、
やっぱり今回もぎりぎりで忘れてて買い損ないました;w

イベントのユニコーンパジャマwやっぱりそうですよね~
前でた馬のパジャマとほぼ同じww
もうちょっとかわいくしてほしかったかな~とw
今回はCで参加しようかなと思ってます。
アリスとうさぎ・・・・出しそこなって遅くなったのかな~~??w
でもどれもかわいいんですよね~^^
アバター
2016/04/08 18:18
サクランボ、届きました!!!
大きい~~~、可愛い~~~!
綺麗な色ですね―――(*^。^*)

本当にいつもありがとうございます♡♡♡

また、ちょくちょく使わせて頂きます。
嬉しいです(^.^)/~~~
アバター
2016/04/08 16:59
もとみさんへ

淡~いアリスも可愛いですよね♪

2月限定駆込みでアセアセし
新作でアワアワし
そして来週は、大大大好きな ポムポム来るみたいなんで
もうどうしようw
アバター
2016/04/07 21:01
可愛いですね~~~(*^。^*)
色が淡いパステル調なので、ホントに可愛い!
ここで、イースター出してくるなんて
逆らえません~って感じです(^_-)

可愛いアイテム多いですよね。
私も、チョットだけ買いました)^o^(
アバター
2016/04/06 21:22
いっせいさんへ

イースターのアリスなんで淡い色が多いですよね
うさぎアイテムはもう買うしかないんでPコが大変です^^;

色々面白く使えそうです!
最近、毎週欲しい物があって困ります;

アバター
2016/04/06 19:52
女性はアリスだったのですね。
男性のは、さすがに女装アリスが出なかったので、アリス物がなく、アリスには気づきませんでしたw
うさぎは可愛くて人気度高いから、うけますね!

瓶のフレームは面白いですね。
megさん、さっそく楽しそうに遊んでいらっしゃる^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.