Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ジャッキーのアイテムをもらおう♪



このイベント、明日までだったので、慌てて投稿で~す(;^ω^)


冬アイテムはちらほら買ったのだけど、今回のは買ってなくて、

それでも背景だけは今さっき買っておきました^^


前にも絵本を貰った覚えがあるんですが、どこに行ったんだろう。

貰ったつもりになっていて、実はブログ投稿し忘れだったりして(;・∀・)



アバター
2016/05/31 23:07
こんばんは、訪問です。
アバター
2016/04/12 21:40
絵本は前に茶色だったかなあ、ブログつけるともらえたんですよね。
しかし、見つからない(;'∀') 
貰える物は貰っておきたいので、貰っておきました。
今のイベントも、Pの花束で毎日参加してますよ~。
ウマ、貰いますv
アバター
2016/04/09 16:30
ジャッキー、可愛いですね~(^^♪
絵本は2冊目ですか?!
私はイベントスルーしちゃったのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.