Nicotto Town



危なかった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日、青ガチャ 86弾の入荷予定が発表されましたね。
テーマはゴールデンウイーク
ゴールデンウイークのアイテムって何だろう。w
それにしても、危なく85弾と二つ回しになるところでした。w

今日、母が親戚の人と木市に行ってきました。
そして、金柑の木と、ツツジの木を買ってきて、
さっそく庭に植えてありました。
金柑って収穫できるまで何年かかるのだろう。w

今日、車で移動している時に見たの木は、
思ったほど花が落ちていませんでした。
これなら週末に花見ができるかな。w

アバター
2016/04/09 16:48
コットンさん
ゴールデンウイークって特に思いつかないですよね。w
プランターで野菜ですか、それでも十分ですよね。
家は庭の畑で、少しだけ作っています。^^

ピンクうさぎ♥さん
子供の日も母の日もテーマになったことがありますよね。
もぅ単独ではアイテムが作り切れないんですかね。w
2種回しは面倒ですからね~。w
桜、ゆっくりと見られるのは明日が今年最後かな。w

ヾ(志^▽^維)さん
2種回しですか、大変ですね。
早くコンプできるといいけど。
金柑、楽しみです。^^
桜、終わっちゃいましたか。また来年ですね。^^

優伽さん
そぅでしたね。
でも、青ガチャでもやらないとCコインの使い道が。w
桜って少々の雨や風では花びらは落ちないらしいですね。
アバター
2016/04/09 13:33
青ガチャ。
3か月回すことができるので自力コンプを目指す人は重なることも多いようですね。
私は3週間もすれば飽きるのでコンプできなくても出た月の末までしかしません。(^^ゞ

こちらの街路樹の桜も花が落ちている木は少なく十分お花見ができる状態です。
アバター
2016/04/09 12:58
(>_<) ・・・・わたしは2個回しになりそう~(;´▽`A``

金柑はどれぐらいかかるでしょうねえ^^;でも楽しみですよね~!

こちらはもう終わりだなあ・・・って感じです~
アバター
2016/04/09 05:11
2種回し回避で
良かったですね^^
おめでとうです^^

次の青ガチャは
子供の日と母の日をムリヤリ合体でしょうか?

桜ですが、昨日見た限りでは
まだ残ってる樹も結構ありました^^
もちろん葉桜になりつつあるものもあったけど
もう少し楽しめそうです(〃ゝω・人)
アバター
2016/04/09 05:10
子供の日と母の日をムリヤリ合体でしょうか?

桜ですが、昨日見た限りでは
まだ残ってる樹も結構ありました^^
もちろん葉桜になりつつあるものもあったけど
もう少し楽しめそうです(〃ゝω・人)
アバター
2016/04/08 21:11
う~ん。旅行関係とか?子供の日でコイノボリなどは、以前ありましたっけね。
お庭が広いと色々植えられて楽しみですね^^
私はプランターで、今年もまた野菜を植えたいと思います。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.