Nicotto Town


‘いつもありがとう’


パステルカラーコーデ


もう1つのお題行きます~ひねりません今回は!!←格言か?ww

実は、パステルって聞いた時、最初にプリンを思い出した~♪(〃∇〃)

実は、パステルって聞いた時、「とにかく、徹底的に淡くしよう!」と
奮い立ちまして、、できれば、背景に溶け込み過ぎて、究極(かお)
ぐらいしか見えねーーまで、行けたら成功!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って思ったのサー。

が、ど~んなにアイテム駆使しても、そーこまではいかないよっつーの。(*_ _)シュン

なので、私的@ごくごくフツーの、淡~い可愛い~ぃファンシ~なコーデです今回は!!
類似アイテムを、被せて重ねてランランラーン♪keep on believing keep on believing~~♪



。。。スミマセン、【SONGS】の合唱特集で、アンジェラ・アキの『手紙』に感動したモンデ。( ;∀;)
最近は、何かにつけすぐ涙が出てきて、ホント困ります~トシカネ?トシダヨネ??^^;;

*いつもは極力ハッキリ目の文字色にするのだが、今回は~パステルだから~文字もした。w
さぞ見づらいと思いますので、短文(←私の感覚でデス)にしました。m(_ _)mユルシテ

アバター
2016/04/10 19:55
★蜜夜さん

こんばんは^^こちらにも有難うございます♪

^^ゞ とにかく、淡く淡く淡く~を追及しまくったら、
こんなになりました。w ホント、直感三昧で恐縮です。^^;;
アバター
2016/04/10 18:58
今晩は、サークル掲示板より参りました。
  
 わぁ!ふわふわして綿菓子みたいな可愛いコーデですね。
全体的に柔らかい雰囲気で、夢の国のようですね。
アバター
2016/04/10 00:35
★ぽこさん

こんばんは^^有難うございます♪

私にしては、かな~りフワフワ飛んで消えちゃいそうな、
可憐系パステルコーデに、、なっちゃいました。^^;

そうなんです~むしろ、透明人間みたいな方向目指そうかと、
目論んだんんですが、コレも良い方へ失敗しました。ww
パステルの紫だと、パープル、、ではないですよね。。日本語だと藤色かナ?
アバター
2016/04/09 22:03
サークルからお邪魔します~^^
ふわふわ甘々なコデですね(@ ̄¬ ̄@)♥かわいー!
淡色アイテムって合わせすぎると確かに埋もれすぎるなぁと思ってたんですけど、
そっか、むしろ溶かしちゃうっていう発想!!
パステル紫大好きなので癒されます・・・♪
アバター
2016/04/09 17:10
★ジュゲムさん

こんにちは^^

あっ、文字色大丈夫?よかったーーコーデサークルの投稿は、
コーデに合わせて文字色つけててね、、パステルだから、
ギリギリで淡くしちゃったの~。。文字装飾って、実は私、
途中まで、どうやるのか分からなかったという恥話つきヨン。ww^^;

「手紙」は、大人が聴いてもいいよね~っていうか、10代の
学生コーラスは、あの時期にしか出ない独特のピュアな世界観がたまんないね。(〃∇〃)
アバター
2016/04/09 17:08
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

アイテム次々重ねる中、最後に浮輪が成功した時は、
コレにウキワはイインカ?と、自問自答しましたがw、
パステルカラーという呪文の中では、排除しきれずくっつけました。ww
アバター
2016/04/09 15:30
え...全然見づらくない
てゆか初期からオレずっと
(゚∀゚)文字装飾OFF!←オイw
「手紙」はシーズンじゃなくてもσ(゚∀゚)オレは泣けるよw
アバター
2016/04/09 14:41
サークルよりこんにちは^^

ほわ~~www
ふんわり甘~~いわたがしみたいなパステルカラーコーデ、お見事です~(*´▽`*)
きらっきらふわっふわでめっちゃ可愛いです~www
アバター
2016/04/09 14:28
★せいらさん

こんにちは^^有難うございます♪
 
ちゃーーんと見えちゃってるか~。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑顔文字気にいっちゃいましたよ~高笑い状態です。ww

涙もろい?┏(<:)ねーそうよね、ホント、すぐウルウルきちゃって恥ずかしい。^^;
まぁ、涙活とか言うし、泣くのはいいことだって~泣きましょう♪
アバター
2016/04/09 13:54
あわーいパステルの色遣いが素敵だね^^
ちゃーんと見えてますよ♪
私も最近は涙もろくって駄目です^^;
ドラマ見て泣き、話してて泣き・・・w
涙腺老化ですかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.