Nicotto Town


‘いつもありがとう’


タイピング考

タイピングローズ で遊びました。

スコア
206345
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/04/09 09:57

昨夜、参加しているタイピングローズサークルのカフェに、初お邪魔して、
メンバーの方と初めて直でお喋りしてきた。実は結構人見知りでドキドキ、、
おまけに私、こういうサークルだから、さぞ皆さん、打ち込み早!!って、
なるのか~?と、勝手に妄想&予想して来たら、ま~~ったり♪('◇')ゞ

お陰で、緊張モードも取れて、リラックスし過ぎ?^^;、、楽しい時間だった。

以前、サークル加入後、常連メンバーさんが、常時殿堂入りのハイスコア精鋭揃いで、
出来もしないのに、追い付かなきゃ~スコアupさせなきゃ~と、バカみたいに
一時期、このゲームにのめり込み過ぎて、自らの首絞めみたいな事があった。^^;

が、結局、タイピングが好きで止められない、、「1度は皆、自分を追い込むヨ。」と、
昨夜の雑談中に、当時の自分の話をしたら、そう言われて、ストンと気が抜けた。^^ゞ

最近は、季節が暖かくなったせいか、開き直ったか、、少しずつ、打ち込み方の
ペースが掴めてきた気がする。。キガスルダケダガ。(*'ω'*) 後、普段、タイピングローズカテで、
ブログをupしても、無関係な話題ばかり、打ち込んでいるので、今日は少し関連の
お話しするとしたらw、『日本語を読み間違える』という自分のヘンなクセに気づいた。

例えば、(東海道線)と書いてあるのに、勝手に(東海道新幹線)って思い込み、
見切り発車で(toukaidousi)まで打ち込んで、Σ(゚д゚lll)ハッ!と気づく~折角、
10文字連続でタイプミスがないと、コンボゲージが満タンになり+5秒加算されるのに、
後チョット!!で、0になる残念さ。il||li▄█▀█●il||li  ←コレもサークルで教えて貰った。^^;;

なので最近は、多少遅れても、しっかり日本語見てから打ち込む様にしている。(*'ω'*)

まだまだ(穴)だらけだが、ソレも伸びしろがあるんだ~って、前向きに考えてみる♪^^

((๑•̀ㅂ•́)و ヨシ! 今日はしっかり、カテに添った内容にしたゾーーwwヨシヨシヨシ)




*今朝、下の子の部活(一応大会だそうデ)で、早朝駅まで送り、帰りに行きつけのw
セ○ンに立ち寄った。日曜の朝なんて、あまり行かないので、入ったら、ひそかに、
私的@好感度高い店員の女の子がいた。レジに行ったら、案の定笑顔で気持ちイイ♪^^
セルフのコーヒー買って、カップ持ちつつ、パッキングを待っていたら、「お持ちしますので、
コーヒーコーナーへどうぞ。」~オォ!そんなん言われたの初めて~お陰でスムーズに店を出られた。

昨日は、散々文句垂れたが、一転~本日は、朝からとってもすがすがしい。o(*’▽’*)/☆゚’

アバター
2016/04/10 22:23
★トキカゼさん

こんばんは^^

そう~~~なんですよ。
「兵は神速を貴ぶ」なんて、、最後の最後に、
打ちミスすると、落ち込み度合いがひどいです。ww
アバター
2016/04/10 21:15
長いのが 一番稼げるのにね^^
アバター
2016/04/10 13:26
★ジュゲムさん

こんにちは^^

あぁ~~アレ? 「食後にシリーズ」かな?ww

チョコレート、チョコチップクッキー、チェリーパイ、マキアート、カフェラテ~うーんまだまだあるよね。( ^)o(^ )
もう大分なれたけど、「食後に~」が始まると、長くてゲンナリしてたよー。(笑
アバター
2016/04/10 13:02
オレもほんとたまーにタイピングローズやるけど...
うん
結構思い込みで打ってるのあるよw
てゆかー
お菓子の名前ばっかヽ(`Д´)ノ出すな!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.