Nicotto Town



少しずつ。

解ってきたけど・・・


マイペースでのんびりやって行こうかと。

元々ハマりやすい性格だから、際限なくやってしまいそうで・・・制限。

昔はドラクエとか一日中やってたくせに、今は子供に

「ゲームばかりやってないの!」とか言ってんのよねぇ(^^;)


オトナはとっても勝手ですww

アバター
2016/04/11 21:47
はじめまして、広場から来ました。

そうですね、カスタム性が高くてはまり要素がありますね。
更に友達が出来ると、もっと抜け出せなくなります。

何事も「ほどほど」が良い様です。

それでは。
アバター
2016/04/11 19:29
その気持ちわかります^^

ドラクエは呪われた音が大好きです!
アバター
2016/04/11 15:36
二コタはまりますよwww
一時期はもうやめようかなって思いました。
余にも二コタに時間を費やし過ぎて・・・
でも、最近は自分のペースつかめて来たっていうか
以前ほど夢中にはなってなくて
程よくやっております。
良かったらまた遊びに来てね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.