Nicotto Town



ごあいさつ。


お久しぶりです。


久々のINです・・・。

留守中に来てくださった皆様に・・・まずはお礼申し上げます。

7月から家族の生活サイクルが変わり、

自分も仕事やプライベートで色々あり・・・

なかなかINするのは難しい状況で。

ちょっと落ち着くまでニコタはお休みする事にしました。

宣言せずに放置は・・・訪問下さってる方に対してホントに

申し訳ないと思ってまして。

でも時間と精神的な余裕が・・・

今は無いんですよね・・・。

ひとりひとり、ちゃんと訪問してご挨拶すべきところではありますが・・・

こちらに書く事をお許しください。


落ち着いたら戻ります。

その時また、お付き合い戴けたなら・・・とてもシアワセです。


仲良くして下さっていた皆さまへ。


ゆゆより。

アバター
2016/08/10 09:57
こんにちは♪
ライフスタイルに合わせて自由でいいと思いますよ。
できるときにできるだけで充分です。
わたしはいつも気ままにやらせていただいてますw
アバター
2016/08/05 17:05
そうなんだ〜残念です。
また、戻ってきてね(#^.^#)
アバター
2016/08/05 11:23
こんにちは。
お忙しそうですね。
もうすぐお盆だし、オリンピックも始まるし、忙しいよね。
アバター
2016/08/05 08:13
ゆゆさん、リアの生活が一番!
ニコはしなくちゃいけないことじゃないと思う。
お友達にひとりひとり行かなくてもいいと思うよ。
確かにみんな心配はしてるかもだけど、リアで何かあったんだろうな?!って思うもの。
 
私も、そのうちおやすみします♪
ゆゆさん、いつまででも、待ってます~
リア生活、ガンバってくださいね!

アバター
2016/08/05 06:47
おはようございます^^

おつかれさまです。
リアルが一番大事なので、こちらは落ち着いたらでいいと思いますよ♪
のんびり待ってますね~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.