Nicotto Town



ゆるゆるリハビリ

このところよくINするようにはなりましたが・・・


タウンには怖くて行けず(^^;)

↑まともに歩けないし、何していいのか解らず挙動不審w

あれ~・・・以前こんな感じで遊んでたっけ・・・?"(-""-)"

こんなぎこちなくなかったような・・・?

用事も無いのによそ様を訪問するのも気が引ける小心ぶり(;´Д`)

なので「ランダム訪問」という用事(名目w)で伺わせて頂いてます。

伝言板閉じられてたりすると、ご挨拶も出来なくて

食い逃げ状態(汗)なのが申し訳ないのですが・・・

しばらくこんな感じでゆるゆる遊びながら、少しずつ交流出来たらイイなあ・・・

なんて思ってます(*^^*)

アバター
2017/12/12 11:57
娘さん大変でしたね
回復して何よりです。
ストレス社会ですから、いろいろと病気にもなりやすいんでしょうね
ゆゆさんもお身体ご自愛くださいね
アバター
2017/12/11 12:50
まゆさん
訪問戴けて嬉しいな。有難うです(*^-^*)
お休みしたのは、最初は仕事や生活が忙しくなって少し整えようと
そう思ったからなんですが・・・
休んで2か月位経つ頃に娘がパニック障害になってしまって。
学校にも行けなくなってしまったので、病院ほか治療のために色んな事を試したり・・・
ニートみたいな生活が続いて「どうなるんだろ・・・」って不安にもなりましたが、
ようやく学校にも通えて普通の生活になって来ました(*^^*)
まだ通院はしていてお薬も離せませんが、気持ちに余裕が出来たというか。

きっと仲良くして頂いてたお友達も、私の事忘れちゃってるよね・・・って
おそるおそる訪問させて頂いたので、ホントとてもうれしいヾ(≧▽≦)ノ
まゆさんもお忙しいみたいですが、こちらこそまたよろしくお願いします♪
アバター
2017/12/10 14:15
しばらくお休みしていたのは何か理由があったのですか?
私もタウンに行かないし、イベントもやってないです。
最近忙しいので、毎日やらなくなり伝言板とブログが中心です^ - ^
こんな私ですが!!
これからもよろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.