Nicotto Town



新作!


20周年おめでとう! 4月限定第3弾~


わーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーーーー

ポムポムーーーーーーーー

全部全部可愛いーーーーーーー><><><

何あれ 何これ
カフェポム?可愛くない訳ないじゃーん

可愛いーーーー・・・でも高い(現実w)


と、一騒ぎもあらかた済ましw

今週は、コラボのみなんですね~
ポムポムは、大好きなんで張り切って課金してきましたが
入れたはずのPコが、即消滅しましたw
やっぱりコラボは高いです;
全身服とかはそう変わらないんですが
小物の1つ1つが全身服並のお値段なので
とにかくトータルが・・・・

あーーでも凄く可愛くて、
試着もワキワキしながら楽しかったです♪
私同様、ポムポム好きさんは大変ですね;
あ、シナモン好きさんも大変ですね^^;

とにかく、今週の新作は、何が というより全部が可愛い><
取りあえず、ポムポム色の黄色にしましたが、
ピンクも勿論欲しい・・・

今後、お部屋アイテムも発売されるそうで
コラボ広場を見る限り
お部屋アイテムもさぞ可愛かろうということは
察しがつくので・・・・大変困る;

自分の好きなキャラのコラボは、
嬉しいですが大変ですね^^;

アバター
2016/04/17 15:12
シャルトリューさんへ

限定なんですよね・・・
マイメロの時も、くまのがっこうの時も思ったのですが、
プレもフリマも不可なのに
限定にしちゃったらそれっきりのアイテムになってしまって
勿体ないなーと
流石に全部は買えませんし^^;

私のPコは既に泡となって消えましたw
アバター
2016/04/15 18:48
ポムポムスキーな方達は
もう悲鳴をあげるしかないラインナップでしたよねw
結構ごっそり出ましたけれど
これって限定扱いなんですよね?(=’ェ’=)
キティちゃんのアイテム同様いつでも買えればいいんですけれど
限定ってされると、買わなくちゃ!なんて
使命感にも似た気持ちが…w

まだチラッとしか見ていないのですが
よぉぉくみたら
Pコが泡のように消えてしまいそうです…w
アバター
2016/04/13 22:06
もとみさんへ

ポムポムは、この黄色が可愛いですよね~

コラボ物は、フリマもプレも不可なんですから
常時置いて欲しいです;
アバター
2016/04/13 19:22
盛り上がってますね~(*^。^*)
ぽむぽむコーデ、可愛いです!
色が、タマゴ色でいいし、表情もぽやっとしていて・・・

私はまだ覗きに行っていないので
後日ですね~^^;
アバター
2016/04/13 17:17
いっせいさんへ

めくってもめくっても次も次もページがあって
どんだけ出るの~とw

トータルコーデは、危険です!w
この画像だけで2,500程いってビックリです;

好きなキャラのコラボは楽しいですね♪
いちごプリンも可愛くて美味しそうで・・・
今日は、もうショップを見ないようにします^^;
アバター
2016/04/13 16:56
見たらきりがないくらい可愛いのですが、高いし数あるしで、きりがないから、
テキトーなところから見ないようにしましたw
見ると欲しくなるから・・・
もうショップ覗かないぞ~w

ウエイターの服と、スプーン2種、風船の類と、なりきり帽子2種買いました。
トータルコーデはしないで、部分買いとしました。

megさん、ポムポムコーデで、楽しそうですね。可愛いし、なんか食べてしまいたくなるくらいおいしそうなw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.