Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


キャラクターグッズ

妹は昔からキャラクター物が大好きで、小さい頃からサンリオグッズなんかをよく持っていましたが、
私は、可愛いとは思うけど特にこだわりがなく、何かのキャラ物を欲しいと親にねだった記憶はありません。

というか、キャラ物グッズを身に着けるのがあまり好きではないのです。。
顔も服装も可愛い系じゃないから、全体のバランスが崩れるし、良い年してキャラ物だらけのおばさんにはなりたくないし。
(そういう人を否定するわけじゃなく、私が目指す方向ではないってだけ。)

とはいえ、これは現実での話であって、仮想空間では現実で出来ない・やらないことも気軽に出来る!!

ってことで、ポムポムプリンのアイテムをもらうためにこんな記事を書いております笑

ポムポムプリン、可愛いですよね。
こんなずんぐりむっくりしてるけど、これでもこの子、ゴールデンレトリーバーなんだぜ??
空いてるならPPP(ポムポムプリン)カフェだって行きたいくらい。(並んでまでは行きたくない)

シナモンロールちゃんは媚び過ぎててちょっとイラっとくるけど、それでもやっぱり可愛いと思います。
ていうかシナモンのお友達の名前が「エスプレッソ」ってのを最近知って衝撃でした。おしゃれーーーー!!!

特にオチもなく、おしまい。

アバター
2016/04/15 09:45
かずくん
とりあえずこのテーマでブログ書かなきゃいけなかったからwww
まぁ、別に適当に書いて非公開でも良かったんだけど、微妙に書いてしまったので公開してしまったよ。
お察しの通り、実際の私はきれいめ気取ったオフィスカジュアルが基本なので、キャラものはね~。
ギャップ萌え狙える年齢でもないしね(^_^.)

レッツPP!!!
アバター
2016/04/15 09:37
にゃんさん
全然犬に見えないですもんね。

一時期、プーさんが色んな動物の着ぐるみ着てる人形とか流行りましたけど、確かにわけわかんないですよねwww
くまなのか、ウサギなのか、というかプーさん自体がくまっていうかぬいぐるみだし、お前何者だよ!って感じw
アバター
2016/04/14 20:49
すごい投げっぱなしな勢いw

ゴールデンとは知らなかったーこれ犬だったんだ。
ちどりんの性格(というか文章)から、こういうキャラとかつけるイメージ全然湧かないけど、
アパターにはありだと思う。

レッツポムポム!
アバター
2016/04/14 20:16
そうでした。ポムポムプリンってこれでも犬なんだよね。

もうディズニーさんもそうだけどキャラクターの上にイベント用アニマル使用とか分けんからんことすると闇ですよね。


ともあれ僕もGETしました( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.