Nicotto Town



お味噌ならハナマルキ♪

餅は餅屋

という訳で、
ネットで調べて、独り合点していても、一向によくならないので、
脇のリンパ腺が腫れている件。
医者に行って来ました。

いやー。
どんどん晴れていくし。
熱も出たり下がったりするし。
バイキン、怖いの入ってたらどうしよう。と
なんか怖いし。

という訳で、
行って来ましたところ。

黙って座ればピタリと当たる。

というわけには行きませんでしたが、
血液検査を大至急という事でしていただき、
白血球の数を調べていただいて、
抗生物質を飲まなくても大丈夫!!

痛み止め、熱冷まし&湿布で様子を見ましょう。

で。治りつつあります。

あー。やっぱりお医者様は素晴らしい。

毎食後に飲むお薬と、冷湿布でこんなに良くなるなんて!!!

ちなみに、現在は、湿布お休み中。

かぶれるからちょっとインターバルを開けたほうがいいらしいっすね。
痛みもだいぶマシになってきたので、
インターバルを取る余裕が出来ました。


今回、医者に行った理由の一つに地震があります。
ハッと気づいたのだ。

避難も防災袋も、健康な体で逃げられるのが大前提じゃん?

って。

小銭を惜しんで病院に行かないでいて、もし大地震が起きたら、
本当に深刻な患者さんに混じって、見てもらえるか?
腋が痛いんですけどー。なんて。

お医者様が暇なうちにちゃんと行って健康になっとこう!!!!

って思った訳です。

今宵、良太郎♪の住む街も暴風雨です。
被災地の皆様のご心痛、以下ばかりかと・・・。

頑張れ地盤!!!!
いつまでも続く余震…少しでも早く収まりますように。
そして、
これ以上の被災拡大はありませんように!!
と、ラジオを聞きながら神頼み中です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.