Nicotto Town



思うようには行かない。

昨夜はカフェインとパソコン&スマホを控えて早めに寝たので


朝はスッキリ☆

家事もはかどり・・・までは良かったのですがその後ウトウト。

起きてからブログ書こうとした途端、

ピンポーン♪

・・・来客。

で、こんな時間になってしまった(-_-;)

お買い物行こうと思ってたけど、雨降ってきたし憂鬱。。。

とりあえず、一通りやることやったら行ってこなきゃ。

来客からタケノコ頂いたのです♪

今年は表年らしいので、食べる機会も多そう(*^^*)

レパートリー増やさないと飽きそうだけど(^^;)


アバター
2016/04/22 13:18
まゆさん
タケノコは、とりあえず「タケノコご飯」にしました♪
今日は春巻き。・・・でもまだいっぱいある(^^;)
クックパッドでレシピ検索してます。
アバター
2016/04/21 15:46
たけのこいいですね(*^o^*)
ランチの帰りにデパ地下で買い物済ませました。
こちらも雨が降ってきたよ!
雨が降ると外でたくないよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.