Nicotto Town



父帰る。もといハナちゃん帰る。

二日間も自由を謳歌していた我が家の不良娘が帰って参りました。
って、いや、物陰にうまいこと隠れているつもりの不良娘のしっぽを掴んで゜引きずりだしたのですが。

妊娠中なのかしてないのかわからない。と思っていたお腹がますます怪しく見えてきます。
家出娘が妊娠して帰ってくる。。。。何という・・・orz

ここ最近、のらにゃんこの死亡が立て続けです。
昨日は夕方の買い物に出かけている間に、昨年の春生まれたばかりのクロイがお亡くなりになってしまい、
ご近所の方の手によって我が家の裏庭に弔われました。
・・・人懐っこくて可愛い子で、
何度か我が家の子にしようと思っていたのですが、
男の子はいつかない。と聞いていたので、
あえて手を出さずにいたのですが・・・orz

さて。本日はただ今、我が家の坊ンが家出中。
いつも割と素直に帰ってくるので、坊ンニ関してはお出かけ禁止。というような厳しい事は行っていなかったのですが、
雨が降りそうな空模様にちょっと心配。
・・・クロイが死んじゃったばかりだし。

・・・おもらし&排尿補助で適度に排尿はさせる事が出来ているので、
いきなり死んだりはしないと信じていますが、
もともと、持病のせいかあまり元気のある子では無いので心配・・・。
これからちょいと探しに行ってきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.