Nicotto Town



またも夜更かし。



生活改善!って言った割に、またもこの時間(^^;)ははは。

まさに「月曜から夜更かし」ですね~(笑)

先ほどまでタケノコと格闘しておりました。

さすが表年!昨日も大きなタケノコを数本戴きました♪

日中は雑事で外出したり戻ったりを繰り返して居た為、

茹でたのは夜になってしまい、先ほどようやく処理が終わりましたぁ。

皮がねぇ、ドッサリとゴミ袋いっぱいになってる(笑)



・・・う~ん、さすがに疲れたぁ~(+_+)



ちなみに今日は上の子の遠足です。

いつもより少し豪華版のお弁当作らないと!?

・・・まあ、高校生男子に可愛さとかは不要なので、

キャラ弁作っていらっしゃるママさん達よりず~っとラクですが(^^;)

(ホント、最近のキャラ弁って凝っててスゴイですよね~尊敬!)


私ももっと頑張らないとね☆




アバター
2016/04/26 00:06
まゆさん
今日は少しだけ早く寝られるかなぁ?って感じです。
私は体力が無いので、6時間寝ないと持たないんですが、
4時間でいったん起きて、朝の支度をして・・・
細切れで2時間どこかの時間で寝ちゃってます(-"-)
連続で6時間眠るのが理想なんですけどね、
その為にはホント早く寝るしかないですね(^^;)
まゆさんも夜更かし&お昼寝組なのですね。
うん(*^^*)お互いに早寝出来るように頑張りましょう☆
アバター
2016/04/25 18:25
生活習慣ってなかなか直らないんだよね
私もそうだから・・・(;_:)
独身の時は11時には寝ていました。
旦那が帰って来るのが遅いからだんだんと私も夜更かしすることに慣れてしまって、毎晩寝るのが遅いです。
その分お昼寝をしてしまうんですが、今日はしてないので、早く眠くなるかな~
お互いに早寝頑張ろうね(*^-^*)
PSタケノコはゴミ沢山出るよね((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.