Nicotto Town



懐かしの公園



昨日はイイお天気でした。

仕事の打ち合わせの後、ちょっとだけ近くの公園を散歩♪

ちょっと前、桜が満開だった公園は、すっかり葉桜となり

若い緑と青い空のコントラストがとてもキレイでした。

上の子が大好きだった飛行機の遊具。

今も昔と変わらずなのにね。

小さかった子供はすっかりデッカくなっちゃって。

・・・タイドもね(-"-)



・・・ホント月日の経つのは早いなぁ。



忙しい毎日だけど、あの頃が一番充実してた・・・って

懐かしく思う日が来るんだろな。


今が一番!なのだろうから、楽しんでいかないとね(*^^*)

アバター
2016/04/26 15:57
まゆさん
ぎゃあぁ~!!!
そうだった。うかうか下に居ると毛虫落ちてくるんでした(llФwФ`)
気を付けないとですね!
アバター
2016/04/26 13:42
葉桜になった後毛虫が大量発生しますよね!
あれが怖いの・・・
木から落ちてきたりしてねwww((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.