Nicotto Town


‘いつもありがとう’


自然な変化


ずーーっとじゃナイからサ!?と思って、続けている(朝送迎3往復)。。

煽られる等、無謀なドライバーのお陰で、イライラ度が上がる事が多く、
走行ルートを変えたら、チョコッと解消~。^^ゞ 第1弾のダンナを送り、
戻ってきた今朝、、上の子が起床しているのは、毎度の事だが、
(自分の)コーヒー用のお湯を沸かし、(自分の)トーストも焼いてあった。('ω')オォォ

思い切って、ミニトースターを買ってヨカッタ~、、何でも改善策は出てくるものだ♪

ラスト~下の子を送迎する往復で、よく見かけるのが、イクメン~今は、実に
若いパパさん達が、育児に参加しているなァ。ベビーカー押していたり、
スーツ姿に正直似合わぬ抱っこヒモ姿が、ほぼ単独子育てをしてきた世代には、
微笑ましく映る。女性も働く時代~その時々に合った変化が垣間見られる。^^

皆頑張っている、、奇しくも、出たり入ったりを繰り返す‘朝’、色々な
光景を見るにつけ、(私も頑張るかー)と、元気をもらえている。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今クールのドラマ、、相も変わらず、結構観ている。モタモタしていたら、1週間
回ってしまったので、本日午後~仕事の後のお楽しみに観た『僕のヤバい妻』
初回2時間(だから見づらかった^^;)~本当に誰もカレもヤバいんだが。"(-""-)"

同じ帯でもう1つ~『重版出来』~ジュウハンシュッタイと読む。黒木華サン初?主演の、
出版社が舞台、、コチラ初回から、かなり面白くて、この同時Wが捨てられない。w

もう1つ、、日曜夜9時の『99,9』、、松潤主演という事で、開始前から、
かなり話題になっていた~が、、初回より一昨日放送の2回目の方が面白かった!

大体サー、ドコでも取りあえず、香川照之出しとけばイイトオモッテンデショー!!ww ヾ(ーー )

で、同時の裏が、『OUR HOUSE』~久々に見たら、アーラ顔は同じだけれど、
大きくなっていた芦田愛菜チャン主演のホームドラマ。。オフコースの「愛を止めないで」懐かしい♪

(日)&(火)の同時2番組×2、、+ 『真田丸』『ゆとりですがなにか』『コントレール』

に、月9の『ラヴソング』~コレ、初見の藤田さくらチャンが、何かすごくイイヨ!?
賛否両論みたいだけれど、歌声が雰囲気あって可愛いし、吃音の役を見事に
演じている。福山雅治との共演~ジョイントシーンも多いが、堂々と歌っているしネ。^^v


ドラマが始まると、録画予約が増え、上の子(下の子も加わり)のアニメ録画と、
ブツかりまくって、闘いになる。('◇')ゞ 同時2番組しかできないからナーアァもう!w

アバター
2016/04/27 07:23
★せいらさん

おはようございます^^

イクメン多いね~~私の頃には、ありえなかった光景多々でビックリ。( ゚ ρ ゚ )
弟さんそっか~、、でもきっと、行事等は積極的なんじゃないかな?
アバター
2016/04/27 07:16
イクメンいいね^^
うちの弟にも爪の垢を飲ませてやりたいwww
アバター
2016/04/27 00:24
★テツさん

こんばんは^^

有難うございます。(*_ _) ナゼか朝のドライバー担当が、イタについてきて
しまいました。当初は、ダンナの足が元に戻るまでだったんですがねぇ。w

確かに、事故は自分が気を付けていても、貰っちゃうことがありますよね。><
取りあえず、アドバイスを参考に、バイクや自転車の近くには、出来るだけ
寄らない様にはしています。どんな状況でも、ほぼ車に過失が来ると分かったので、、

煽られて、平然と走っているつもりで、心穏やかじゃなくなるのを自覚するので、
裏道を使うようにしたら、皆さん表を行くので、最小限に留められチョット楽になりました。^^ゞ

テツさんのお父さん像、、、どんな風になるんでしょうね。できる事なら、ソレまで、
ニコタで交流させてもらって、そんな様子も、時々教えていただけたら嬉しい限りです。^^
アバター
2016/04/26 23:14
毎朝の送迎等 お疲れ様です。 三往復とは 大変ですね。
くれぐれも事故のないよう
事故は貰うこともあるので イライラせず 煽られてても後方は気にしなくていいと思います
と 俺が言うかという事ですが。 渋滞ではかなりイライラする俺なので。

近い将来自分も父になるかと思いますが 果たしてどんな父になるのか
もし親父に似るとしたら (親父に似ているとよく言われます)
面倒を見るのはそこそこで 単に子供とは遊び上手になるかもしれません
母が怒り役でした。 なんとなく同じになりそうな 予感も



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.