Nicotto Town


‘いつもありがとう’


4月“3回目”

画像

何となく、中央広場が次々にモデルチェンジしている感がする昨今、、、

チャイナとは程遠いいでたちなモンで、仕方ないから、記念にまん真ん中で、
折角出た黒の(目玉)~タウンで初めて、手を振ってみた~セッカクダカラネェ。(*´﹃`*)

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

今月から始めたmyブーム、、お友達と会おう!o(*’▽’*)/☆゚’ 先週、先々週に続き、
今日は3回目~仕事帰りに待ち合わせして、無事再会、、が、前回は、一体いつ頃
会ったのか、ドチラも記憶が曖昧wな位、久々だった。1回目は和食ランチで、2回目は
カフェランチ、、今回はイタリアーン♪ww 家族と1番行かない外食が、実はパスタ系である。('◇')ゞ

1,500円余で、サラダ、パスタ(菜の花とあさりの醤油バター)、パンケーキ(ブルーベリーホィップ)に、
ホットコーヒー、、イタリアのコーヒーって、大分ブラックに慣れた私でも、正直かなり苦かった。(*_ _)

いつも、ハシャいで喋りすぎ暴走するので、今回は意識的に抑えめ~にはしたのだが、
やっぱり楽しくて、気が付けば5時間位居座っていた。(。・ˇ_ˇ・。) ナガイシテスマヌ。。。
下の子の、幼稚園時代に知り合ったママ友さん、、既に子ども達は高校生~早いねェ。

私の方が、受験~就活等、子供絡みで一足先に、経験している事が多く、色々と
聞かれるので、出来る限りの情報提供~できるのなら、苦労した甲斐もあったかナ。w

今月は、ほぼ予定通りに、平日ランチを好きなお友達と決行できた。サーテと、、GWを
挟んで来月、、既に1人は決まりそうだ。^^ゞ ゆっくりと、声をかけていこっと♪


*遅くなったので、急いで帰宅したら、上は友達の誘いで飲み会、下は部活が
ナイので学校帰りに映画観てくる~で、ダンナは出張で帰宅遅い、、(-゛-メ)チッイソガナクテヨカッタナァ。

アバター
2016/06/01 22:27
京たん、了解いたしました~ゴメンネ、ちょっと時間ください。ガンバリマス。m(_ _)m
アバター
2016/06/01 18:32
壁|ω・`) こっ・・・・こんばんはm(_ _)m  そそそそそ・・・そろそろ壁|ω・`)校正を…
※まだ編集途中なんですが><(残りのコメントetc待ちしてますwww

今、出来ているトコ(途中のトコもあるのは許して下さい(; ̄ー ̄A←これは出来たらまた…校正お願いしますっ)
 少し校正お願いしてもいいでしょうか>< お時間が空いた時でいいので壁|ω・`)どっ・・・
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=574eaa527aca3
アバター
2016/04/28 23:33
★せいらさん

こんばんは^^

4月になるのを、ヒソカニ待ってたの~。w
予定通りに行くかなーって、恐る恐る声かけたら、
皆さん、快くアポ取れて、今月は3人とランチできました♪(。◠‿◠。) 

ウンウン、たまにはいいヨー何か新鮮な時間が過ごせました♪
アバター
2016/04/28 19:52
お友達とお食事、(・∀・)イイネ!!
私も当分行ってないわwww
たまには誘ってみようかしら^^;
アバター
2016/04/28 11:24
★エッタしゃん

こんにちは^^

ハイ~~お陰様で、人見知りの私でも、2人で気楽におしゃべりできる
数人のお友達、、大体、予定通りに会うことができて楽しかったです♪

たぶん~最初っから、どちらも長話OK!前提で、待ち合わせるので、
合意できるんでしょうね~~ハッと時計見て、ヤバイ!って席を立っています。w

そうそう!立ち話でも、夢中になると、1時間なんてすぐですよね~コレが、
イヤなことだと、まァ時間経つのが遅い!w 時って、自分の感覚次第ですよねぇ。^^;

相手によって、場所って変わりますね~確かに、、知らないお店を教えてくれる
お友達だと尚良いんですが、私の場合、仕事帰りとかが多いので、もっぱらご近所です。^^ゞ

次回は、、いつにしようかなァ~~徐々に、財布との相談時間が長くなってきました。ww
アバター
2016/04/28 10:04
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんオハヨーです♪

着々と進んでるんですね^^
5時間くらい普通っていえば普通なのかな。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
だって立ち話してて1時間たってたとかあるじゃないですか?((←え?ない??

外食って面白いもんで、例えば会社同僚とは良く行くのに、相手が変わると絶対に出てこない
選択肢だったりって事がありますよねw
新規開拓を楽しむお仲間もいたりして、並ばされてハズレとかil||li_| ̄|○il||li

お話がはずむ空間を演出してくれてるのは、選んだお店だったり料理の一品かも♪
次回も楽しくなると良いですね(*´ω`*)
アバター
2016/04/28 08:00
★秋コアラさん

おはようございます^^

そうなんです~ランチパスタ5種類位あったんですが、
名前の並びで一発決定したら、あっさりして美味しかったです。^^ゞ

3月まで子供が在宅していたので、4月に日中1人になるタイミングを
待っての決行、、もう、やりたい事はなるべく早くやる方針に切り替えました。w
アバター
2016/04/27 21:07
菜の花とあさりの醤油バターのパスタ、美味しそうですね〜!!(≧ω≦)
とても素敵な「myブーム」、ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.